明日、家族で初めて日本橋と銀座に行くんだけど

  • ファッション・ビューティー
    • 4
    • こうま
      18/08/10 23:03:52

    もしここでダメと言われても、体型戻しも新しい服も間に合わないでしょ~。
    お洒落な方が街並みには合うだろうけど、お子さん連れでしょ?動きやすく、風通しの良い服、清潔感のある服なら大丈夫だと思います。
    この時期は特に観光客も多くて何より暑いので、お子さんも一緒ならトイレや休憩のタイミングに気をつけてね。
    銀座シックスの屋上は休憩スペースがあるので、地下で買った物でランチしてる子連れの方けもっこう見かけます。
    楽しんできてください。
    日本橋周辺はフリーのバスもあるので調べてみてくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ