ADHDだから掃除ができないって

  • なんでも
    • 42
    • ブラウ
      18/08/11 07:31:10

    私も独身時代片づけられない女だったけどおもちゃ1つ落ちてるだけで怒るモラ夫と結婚した上に、平日の半日だけの募集だったから下の子入園してからハウスクリーニングで働いたらめちゃめちゃ綺麗好きになったw
    そして数年前に来たミニマリストブームに乗って私も断捨離&ミニマルに目覚めてもう物を極限まで捨てたw
    こんなに変わるとは思わんかったw
    元々ADHDじゃないのかもだけど、勉強だけはできて人付き合いは苦手、片付けられないし(昔は)、何故か授業中や式典でじっとしてなきゃなのに体が揺れてしまってめちゃくちゃ辛いって夢を昔から定期的に見るから、(実際じっとしていなきゃなのが未だに苦痛。できるけど苦痛。)何かしらあると自分で思う。
    転勤族で色んなママと接して気の合う人もいたりしてコミュ障も改善された気がするw
    子供達大きくなってもうママ友はいないけど今度好きな歌手のオフ会行きますw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ