ADHDだから掃除ができないって

  • なんでも
    • 39
    • はと
      18/08/11 05:30:10

    ADHDで、一度部屋をゴミ屋敷にしたことがあって
    個人業者を呼んで片付けたことがあるんやけど
    業者の方曰く「独り暮らしなだけあってマシな方。生ゴミとか虫が沸くゴミがないから臭くもない。ただ、典型的に片付けができなくて積もったんやなってわかる。本来この量なら一人で掃除できてもおかしくない」と言われながらいっしょに片付け作業に入ったんやけど
    全く寄り道もしないし段取りも良くて2時間未満で片付いた。
    その時は、プロってすごいなって思ってたけどこのスレを見てるとわかる。

    プロがすごいんやなくて、私ができなさすぎるだけなんやって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ