大阪のお土産教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/10 15:08:21

    月化粧

    • 3
    • 2
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/10 15:09:07

    とりあえずマルシゲで売ってる呼吸チョコ。まぁ溶けるなw

    • 1
    • 3
    • 麦わら帽子
    • 18/08/10 15:11:18

    岩おこし
    一口サイズで色々な味が入ってるのが好き

    • 1
    • 18/08/10 15:54:29

    コメントありがとうございます!
    調べてみます。
    あとグリコの高いポッキーも考えていますが夏場だから厳しいですかね。
    大阪は食べ歩くには色々ありそうでいいけど、お土産となると難しいですね。

    • 1
    • 5
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/10 16:09:38

    >>1
    うん♪
    月化粧美味しいよ♪
    お饅頭も美味しいし、サブレも美味しい。日保ちするし。
    夫が 時々買って来てくれる。

    • 2
    • 18/08/10 16:10:18

    >>1
    博多とおりもんのような見た目で美味しそうですね。なんば行くので買えそうです

    • 0
    • 18/08/10 16:11:32

    >>2
    初めて名前聞きました。マスカルポーネにココアすごく惹かれます。自分のおやつに買ってみようかな^_^

    • 0
    • 8
    • キャンプ
    • 18/08/10 16:11:36

    >>4
    デパートのお高いハッピーターンは?

    • 1
    • 18/08/10 16:12:24

    >>3
    調べてみたら貰ったことありました!
    おいしいですよね。

    • 0
    • 18/08/10 16:16:01

    >>8
    阪急うめだにお店があるんですね。
    手頃だし良さそうです。

    • 1
    • 11
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/10 16:17:42

    ガトーフェスタハラダのラスクは?

    • 1
    • 12
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/10 16:18:16

    釣鐘まんじゅう

    • 1
    • 18/08/10 16:22:42

    >>11どこにでもあるじゃん

    • 4
    • 18/08/10 16:27:19

    面白い恋人 

    • 1
    • 18/08/10 16:29:53

    大原の舞昆

    • 1
    • 16
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/10 16:30:32

    大阪じゃなくて兵庫のお土産になっちゃうけど、梅田とかにあるイカリスーパーのフィナンシェとブラウニー

    • 1
    • 18/08/11 05:40:21

    お土産情報ありがとうございます!
    調べてみます

    • 0
    • 18/08/15 12:16:39

    呼吸チョコってデパートに入ってますか?

    • 0
    • 18/08/15 12:19:15

    北極のアイスキャンデー
    ヒロタのシュークリーム
    みたらし小町 ←これかな

    • 1
    • 20
    • ヘルクレス
    • 18/08/15 12:22:47

    >>4
    大丈夫。
    夏場はチョコレート類じゃなく、プリッツ的な感じのがメインだよ。
    ググってみて。色んな味あるし、値段も安いし。
    梅田阪急で全て終わらせたいなら、グランカルビーもおすすめ。
    お高いポテトチップスね。

    • 1
    • 21
    • きょしちょう
    • 18/08/15 12:23:07

    タイガースカラーの箱のお好み焼きせんべい。フリーズドライになってて面白い食感で美味しかったよ。

    • 1
    • 18/08/15 13:29:29

    ありがとう!色々調べています。

    • 0
    • 18/08/15 13:37:03

    >>18 まるしげっていうお菓子屋でしか置いてない。確か梅田にあったはず。

    • 0
    • 24
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/15 13:39:51

    けしもち?がめちゃくちゃ美味しかったよ

    • 0
    • 18/08/15 13:44:37

    グランマーブルの食パン どこかの暖簾分けか系列だったよね?違ったらごめん
    乃が美より美味しい

    • 1
    • 18/08/15 13:49:50

    >>11
    群馬が本店だから

    • 0
    • 18/08/15 13:52:37

    梅田阪急のお菓子売り場に行けば素敵なお土産たくさんありますよ!

    • 1
    • 18/08/15 13:59:53

    水なすの漬物がおいしいです。
    551はチルドもありますよ。味は少し落ちますが…。

    お菓子系なら、高級プリッツのバトンドールがオススメです。個人的にはメープルが好き。並ばないといけないですが…。
    新大阪駅なら、五感のええもんちいがおいしいです。黒豆の入ったふわっとしたマドレーヌです。
    りくろーおじさんもおすすめですが、要冷蔵なんですよね…。
    保冷バック持参で来てください!おいしいものいっぱいですよ♬

    • 1
    • 29
    • ヘルクレス
    • 18/08/15 14:05:40

    大阪の土産屋で直接見て聞いて買ったほうが良いですよ。
    ぜひ海遊館にも足をお運び下さい。

    • 1
    • 18/08/15 14:15:25

    たくさんコメント嬉しいです!
    あべのハルカスも行きたいと思っています。
    美味しそうなものがたくさんで目移りしてしまいます

    • 1
    • 31
    • ケンタウルス
    • 18/08/15 14:21:13

    中にタレが入っているみたらし団子も美味しい。

    • 0
    • 18/08/20 09:24:35

    色々教えて貰いましたが、月化粧とみたらし小餅、イカ焼きのお煎餅?とたこ焼き味のお菓子を買いました。結局梅田には行かれませんでした。どうもありがとうございました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ