レーシック手術

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • きょしちょう
    • 18/08/11 02:00:42

    20年前にやった。
    夜は車のライトや街灯が花火みたいに見えた。
    今はだいぶマシ。
    パソコンで遊び過ぎて視力が年々低下。
    老眼はまだない。
    人には勧めない。

    • 0
    • 17
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/10 14:38:12

    主人が10年前にしたんだけど、元々眼が悪くなりやすいから年々視力低下してて、最近は老眼も加わって大変そう。。

    • 0
    • 16
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/10 14:35:08

    よっぴもトリちゃんもしたね。スポーツ選手はやる人多いな

    • 0
    • 15
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/10 14:29:33

    イモトが夜のロケで、レーシックしてからライトが眩しくてしょうがないといいながら光を避けてた

    • 0
    • 18/08/10 14:02:08

    今のところなんともないよ、見えてる、次くるなら老眼だわね。
    こわいよね、成功したからいいけど
    医者の中でやりたくない手術ナンバーワンだよ、レーシック
    やっぱりメガネよメガネ一番!

    • 0
    • 13
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/10 14:01:52

    自分の子には絶対にさせない!!

    • 0
    • 18/08/10 13:59:57

    >>6
    違うよ、そのせいじゃない
    バセドー病だよ

    • 0
    • 11
    • スイカ(特売)
    • 18/08/10 13:52:03

    >>6
    あれはレーシックじゃないよ?
    病気の症状の1つだよ

    • 0
    • 18/08/10 13:41:49

    知り合い、裁判してたな。

    • 0
    • 18/08/10 13:41:46

    よかったら、眼科医だけでなく他の医者もやると思う。

    • 1
    • 8
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/10 13:39:55

    10年以上前に手術してなんの不都合もないんだけど。いまのところメリットしかない。
    若い時の裸眼生活は最高

    • 2
    • 18/08/10 13:39:12

    息子、0.03だったけど、レーシックやって1.2ぐらいにしてもらった(本当はもっと良くすることはできるけど、あまり前の視力との差がない方がいいらしい)

    10年経つけど特に不具合ないよ。
    これからなのかな、心配だな。

    • 0
    • 18/08/10 13:34:24

    わかんないけど
    本田圭祐みたいに
    変な目になるんじゃない?

    • 2
    • 5
    • 夏期講習
    • 18/08/10 13:33:57

    >>2
    コンタクトレンズもお勧めしなかったですよ。
    眼科医ってめがねですよね。
    それにはやはり理由があるからよね。

    • 2
    • 18/08/10 13:33:50

    レーシック難民の話を聞いたらする気は無くなると思うよ。

    • 2
    • 3
    • カブト虫
    • 18/08/10 13:32:35

    レーシック難民とかあるよね
    本当にあーなってしまうのかな?

    • 1
    • 18/08/10 13:32:28

    まだレーシックなんて言ってる人いるんだw
    これだから専業は…バカだよね

    医者がメガネかけてる時点で察しろよ

    • 3
    • 1
    • 夏期講習
    • 18/08/10 13:30:52

    息子がレーシック手術を受けたいと眼科医にきいたところ
    君の30年後40ねん後はもっと良くなってるはずだから、、と
    推奨しなかった。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ