近所に住んでる女の子がうちに来て臭いと言った

  • 小学生
    • 132
    • 匿名
      18/08/10 12:56:31

    小学生の頃、友達が遊びに来て◯◯ちゃんの家って臭いね。変な臭いがすると遠慮がちに本当に悪気なく言われたことがあります
    その子は良い子で仲が良かったのでそう言われても何も変わらずに友達でいましたが
    臭いと言われたので親にも報告しましたし、わたしも自分の家のにおいに慣れてしまったので臭さに気づきませんでした
    結婚後、実家に久しぶりに帰ってみると「くさっ!」と思いました
    古臭いような埃っぽいような加齢臭のような
    その家によって、においってありますよね
    アロマが漂うような家ならよその子供たちから臭いと言われないかもしれません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ