162センチ58キロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/04 10:59:43

    人によるんじゃない?
    ただ、私は166cm56kg26%
    自他共に認めるデブ。
    特に娘からはお腹と二の腕のぷよぷよを、常に怒られる。
    食事制限と運動始めてるよ。

    • 0
    • 18
    • きょしちょう
    • 18/09/04 10:48:24

    似たような感じでわたし体脂肪29!

    • 0
    • 17
    • エリダヌス
    • 18/08/13 12:36:46

    >>16
    見た目とか美容とかよりも、健康に悪いから痩せたほうがいいです。

    • 1
    • 18/08/13 11:48:35

    え、私155センチで65キロだから主は痩せてるよ

    • 0
    • 15
    • エリダヌス
    • 18/08/13 10:04:55

    デブですね。
    同じ身長だけど46㎏。
    痩せた方がいい。

    • 2
    • 18/08/13 00:00:02

    BMIは22.1なら標準体型だね。

    • 0
    • 18/08/10 23:08:45

    数字だけじゃなんとも。
    健康的かなと思うけど。
    約163で47だけど、ガリガリと言われるけど体脂肪は18だったり23だったりする。
    計る条件ですぐ変わるよね。
    私は胸がなく骨も細いから痩せ型だけど、お腹ポッコリだし足は太ましいよ。
    筋肉が欲しくて腹筋とスクワットやってるから、主さんも是非とも一緒にやりましょう!

    • 1
    • 12
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/10 10:34:26

    167で主さんよりマイナス10キロ体脂肪18。体脂肪って、体重計のだけど正確なのかな?

    • 0
    • 18/08/10 08:59:24

    ありがとうございます。
    体脂肪率から見たらそこまでなんでしょうか…
    ここ2週間でなぜか一気に5キロ太ってしまい泣きそうです。
    皆さんにデブとかボロクソに言われたらダイエットする気が起きるかと思ってましたが、みんな優しい(笑)

    • 0
    • 18/08/10 07:26:44

    ガタイがいいで収まる数値かと((・・*)
    姿勢よくして歩くとお肉感減るよ(*^^*)

    • 1
    • 9
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/10 07:24:54

    ここだと、シンデレラ体重以上はみんなデブなんだよ。

    • 6
    • 8
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/10 07:18:22

    体脂肪率23ならまだいい。デブって言うよりガタイがいいんじゃないの?

    • 0
    • 7
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/10 07:14:10

    166cm 58kgだったけど、
    お腹や背中、脂肪厚いし、
    娘ら夫からデブって言われるから
    先月からダイエット始めて今56kgです。
    それでもまだ二の腕やお尻太もも、
    お腹まわりがだらしないので、
    54kgまで頑張って落とすよ!
    主さん、私より身長低くて同じ体重なら、
    結構太めだと思うから、
    頑張って一緒に痩せよう!

    • 0
    • 6
    • カブト虫
    • 18/08/10 07:05:08

    私164センチ52キロだけど体脂肪30のフォワグラ状態だよ笑
    見た目は細く見られるけど、ヤバイと思ってる(^_^;)
    せめて28くらいにしたいよ

    • 5
    • 18/08/10 07:00:34

    体脂肪23%なら引き締まっててちょうどいいと思う

    • 5
    • 4
    • 高校野球
    • 18/08/10 06:57:19

    主と同じ身長で体重48キロだけど私は体脂肪率25%超えてる…。
    主は筋肉も適度にあって引き締まってるんじゃない?

    • 3
    • 3
    • ラジオ体操
    • 18/08/10 06:54:53

    私そんな感じから5キロ痩せた。
    服着てれば太って見えないよ。痩せても気づいてもらえなかった。

    • 1
    • 2
    • 昆虫採集
    • 18/08/10 06:46:30

    そんなに太ってないよ

    • 9
    • 1
    •   バーベキュー
    • 18/08/10 06:45:58

    健康的だよ

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ