どう思いますか?

  • 旦那・家族
    • 4
    • 読書感想文
      18/08/10 08:11:41

    能無し種付けマシーンが人になすりつけてんじゃねーよ!
    てめーの子供くらい最後まで責任も取れないクズ野郎は二度と子供作れないようにパイプカットしてこいよ!
    何ならチンまで切って貰ってこい!お前の頭は猿か?
    養育義務は親にあんだよ!話をややこしくした?
    ややこしいのはお前の人生そのものだろうが!
    ごちゃごちゃ言い訳ばっかしやがって情けねー甲斐性なしが!悔しかったら、仕事掛け持ちでも寝ないででも働いて払ってこいよ!その覚悟もねーなら子作りしてんじゃねーよ!クソが


    と私なら言います。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ