皆さんもし朝起きてお○ん○んついてたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 高校野球
    • 18/08/09 23:01:17

    しこってみる

    • 7
    • 2
    • 線香花火
    • 18/08/09 23:02:03

    やる

    • 2
    • 3
    • みーちゃん2
    • 18/08/09 23:02:11

    立ってトイレをしてみたい

    • 1
    • 18/08/09 23:03:06

    ナンパして女の子してみたい

    • 1
    • 5
    • ビーチサンダル
    • 18/08/09 23:03:11

    大きさを測る

    • 0
    • 18/08/09 23:03:40

    もいで、土に植えて水あげて肥料あげて花が咲くのを待つよ

    • 0
    • 7
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/09 23:04:21

    どんな気持ちよさか確かめるためにママ友にいれてみるよね?

    • 2
    • 8
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/09 23:04:29

    おまんまんはもう付いてるよ

    • 0
    • 18/08/09 23:06:37

    >>7 なぜママ友
    そのあと気まずくなるよ

    • 1
    • 18/08/09 23:07:36

    おでんくん

    • 0
    • 11
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/09 23:08:37

    旦那さんに女性器が消えて男性きになったいったら旦那さんなく?

    • 0
    • 18/08/10 00:11:12

    とりあえず旦那に相談w 突っ込まれたら返しに困るから子供とお風呂に入れないなぁ 困る!

    • 0
    • 13
    • はくちょう
    • 18/08/13 01:10:32

    トイレしてからのひとりエッチ、その後セックス三昧。バックで突いてみたい!

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 15:39:17

    おしっこして、オナニー。とりあえず弄る。

    • 1
    • 18/08/13 15:46:15

    小4の娘を襲う!
    結構可愛いし他の男に手を出されたくもないから

    • 0
    • 18/08/13 17:59:25

    とりあえず触りたい。徐々に固くなってくチンをしこってピューッと出してみたい。
    オナホールも使ってみたいなぁ。
    本当に生えないかな(笑)

    • 1
    • 18/08/16 00:47:31

    とりあえず旦那のお股確認する。
    入れかわってたら問答無用で襲う。

    • 0
    • 19
    • ふうちょう
    • 18/08/16 03:20:52

    >>18
    向こうにもついたままでも襲いそうねあなた

    • 1
    • 18/08/16 12:59:01

    とりあえずしごいて男の快感を味わう

    • 2
    • 21
    • へびつかい
    • 18/08/16 17:44:16

    同居トメをヤる!!
    覆面して強盗っぽく殴りながら出来るだけ苦しませてヤッて
    リビングに捨ててやる!!

    • 0
    • 18/08/17 08:56:56

    じっくりと観察。
    立ちション。
    シコシコする。
    発射。

    • 2
    • 18/08/18 12:36:37

    勃起させたりしてじっくり観察
    顔とおっぱいが女のままならニューハーフの店で働いてみたい

    • 0
    • 18/08/18 20:46:07

    こんなのがついちゃう

    • 1
    • 18/08/18 20:46:45

    こんなのがついちゃう

    • 1
    • 18/08/19 00:15:55

    最近反抗期でイライラする娘に上下関係を叩き込む!

    とりあえず少年用のバットをアナルにねじ込む(ボコボコした柄の方)
    飛び起きようとする娘にバットを蹴り込み悶絶する中で夫を送り出し
    朝食に熱々おかゆを持ちこむ!

    バットを引き抜いて「あーん」と言いつつアナルに流し込みバットで栓
    いやー興奮するね!ホントにヤリたくなってきた!!

    お決まりの処女喪失と中出しで精神破壊し、マン個に温泉卵を入れて押しつぶす!
    うわやばっ!ウズウズしてきた!
    生えなくてもいいから明日やろ!!

    • 0
    • 18/08/19 17:31:06

    娘は寝込んでるw

    • 0
    • 18/08/20 21:13:24

    娘が「トイレ行ってもいいですか?」って怯えながら聞いてきた
    調教はうまく行ったようだw

    お尻でお粥食べるのは相当キツイみたい
    『ろうと』を差し込んで一気に『ホカホカなお粥』を流し込んだの
    主人には『お粥食べるときに火傷しちゃったみたい』と言った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ