皆さんもし朝起きてお○ん○んついてたら

  • 下話
    • 26
    • お祭り
      18/08/19 00:15:55

    最近反抗期でイライラする娘に上下関係を叩き込む!

    とりあえず少年用のバットをアナルにねじ込む(ボコボコした柄の方)
    飛び起きようとする娘にバットを蹴り込み悶絶する中で夫を送り出し
    朝食に熱々おかゆを持ちこむ!

    バットを引き抜いて「あーん」と言いつつアナルに流し込みバットで栓
    いやー興奮するね!ホントにヤリたくなってきた!!

    お決まりの処女喪失と中出しで精神破壊し、マン個に温泉卵を入れて押しつぶす!
    うわやばっ!ウズウズしてきた!
    生えなくてもいいから明日やろ!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ