インスタゆりさん

  • なんでも
  • 麦茶係
  • IweM8R14PO
  • 18/08/09 22:02:20

@shi.yuriさんトピ消えてたので作りました
前のトピにゆりさんの個人情報?載せてるのをママスタ民が教えてて、ゆりさんが探すって書いたメッセージ写真?が投稿されてるのは見たけど、後で書き込もうと思って今見たら消されてた
ストーリーズも意味深にご立腹みたいだけど、あれから何の書き込みがあったの?注:アンチじゃありません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • からす
    • iXatI0gdmo
    • 18/08/23 23:40:46

    確かに可愛いね。そこらの子役より可愛いかも
    でも幼稚園から脱毛はさすがにやりすぎかと
    そんなに毛濃いのかな

    • 9
    • 39
    • こいぬ
    • G/MBn2qU9E
    • 18/08/23 23:35:15

    娘ちゃんのストーリーズの動画!!
    可愛すぎてビックリした~!!芸能人かと思った!!
    どっち似かな??
    それより脱毛いいなぁ。子供よりまず自分がしたいww

    • 1
    • 38
    • いて
    • 2OSP92KaND
    • 18/08/23 22:49:00

    >>37
    私もそれ思いました
    ゆりさんより、娘さんの方が可愛い綺麗というか美少女(笑)
    モデルか子役すればいいのに

    • 1
    • 37
    • うお
    • 996vMSVfkm
    • 18/08/23 22:15:35

    娘ちゃん可愛いね。
    幼稚園から脱毛ってやっぱ美意識高いね♪

    • 2
    • 36
    • みずへび
    • s217Aie0qE
    • 18/08/18 17:05:43

    >>35
    前のスレの最後の方で話題になっていましたが答えが出ずに消えてしまい今回新しく立ったのでお尋ねしました 病院の関係者ではありません

    • 0
    • 35
    • こと
    • 2OSP92KaND
    • 18/08/18 15:41:27

    >>34
    それは私も思った
    なんで今更気になったんだろう?もしかして病院側の人だったらウケる

    • 0
    • 34
    • こうま
    • Uzib5Oy8La
    • 18/08/18 14:24:25

    泣くほど不愉快だったって言ってるのにそれ聞くとか失礼じゃね?
    しかも今更w

    • 3
    • 33
    • こと
    • 2OSP92KaND
    • 18/08/18 12:11:00

    >>32
    泣くほどって、よほどのことだよね
    DMで聞いてみたら?教えてくれそう

    • 0
    • 32
    • コンパス
    • s217Aie0qE
    • 18/08/17 13:29:13

    病院で泣くほど不愉快なことされたってあったけど何されたかわかる人いますか?

    • 0
    • 31
    • とかげ
    • 6VNDAKCBfz
    • 18/08/10 19:35:50

    ママスタの規約?に、法的要求とかあったら個人情報開示しますってかいてるねぇ
    ご愁傷様

    • 4
    • 30
    • 今日も素麺
    • Q2d38+G9LQ
    • 18/08/10 08:10:48

    ゆりさん、すごーい!かっこいい✨進学校だったんだー!今までどんな仕事に就いてたんだろ?

    • 3
    • 29
    • 麦茶係
    • IweM8R14PO
    • 18/08/09 23:28:36

    >>27ありがとうございます。ママ友が同級生って人が前トピ消したっぽいですよね。明日も仕事なので寝ます

    • 0
    • 28
    • 朝顔に水やり
    • K9lVdVBEh4
    • 18/08/09 23:28:32

    >>27
    ゆりさん、素敵な人だ。

    • 0
    • 27
    • プール
    • 2OSP92KaND
    • 18/08/09 23:24:19

    その3

    • 0
    • 26
    • 麦茶係
    • IweM8R14PO
    • 18/08/09 23:23:46

    >>24ありがとうございます

    • 0
    • 25
    • プール
    • 2OSP92KaND
    • 18/08/09 23:23:14

    その2

    • 0
    • 24
    • プール
    • 2OSP92KaND
    • 18/08/09 23:22:27

    チクったの私です。消えたと思ったらまた新しくトピ出来たんですね(笑)
    消えたトピに載せたやつ、また載せておきますね!

    • 0
    • 23
    • 麦茶係
    • IweM8R14PO
    • 18/08/09 23:11:56

    >>18なんて言ったらいいか分からない

    • 1
    • 22
    • わたあめで手がベタベタ
    • 9VOfbKmOg0
    • 18/08/09 23:11:50

    >>20横だけどゴメン
    私のお姉ちゃん、サイトに色々書かれて賠償金貰ってたよ
    ママスタじゃないけど

    • 3
    • 21
    • 麦茶係
    • IweM8R14PO
    • 18/08/09 23:04:03

    >>20そうですね。その通りだと思います。

    • 0
    • 20
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • Qlu+4PcZ76
    • 18/08/09 23:00:10

    >>17
    フォロワーどころか、インスタすら見た事ないよ。この人のママスタトピにコメントしたのも、今日が初めてだしね。
    「一般人」って言ってるけど、裁判所の手続きは国民皆同じだよ。
    IPアドレスを事務局が軽く簡単に開示したとしても、プロバイダを通すのは、これも特例は警察だけだよ。
    弁護士が誰だとしても同じ。
    それは、私の旦那が弁護士だから、わかってるだけの話。
    普通の人じゃないってのが、よく分からないけど、手順も手続きも同じ。

    • 0
    • 19
    • 絵日記
    • WgUyL8RTol
    • 18/08/09 22:56:14

    友達の旦那の浮気相手がゆりだわ。いい人しかいない訳ない(笑)

    • 0
    • 18
    • ステテコ姿のオヤジ
    • Q2d38+G9LQ
    • 18/08/09 22:49:16

    旦那さんが普通じゃないってどういう意味ですか?

    • 0
    • 17
    • 麦茶係
    • IweM8R14PO
    • 18/08/09 22:41:47

    >>14フォロワーじゃないんですね。私去年の年末からフォローして最初見たとき衝撃で記事全部見たけど、ゆりさんというか旦那さんがかな?普通じゃないんですよ。多分だけど一般人が当たり前にするような普通の手続き踏んで、ダメでした、終了。とはならない気がする。
    多分だけどフォロワーならそれ聞いたら納得じゃない?

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 麦茶係
    • IweM8R14PO
    • 18/08/09 22:35:27

    >>10不覚にも笑ってしまった

    • 0
    • 14
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • Qlu+4PcZ76
    • 18/08/09 22:35:21

    >>3
    そうなんだ。
    と、言うか、私は通りすがりなんだけどね。

    前から、ちょくちょくトピ上がってたよね?
    いつだったか?見に行ったら鍵垢だったら、
    そこからトピが上がっても見ること無かったんだよね。
    で、今日の昼にあがってたから、トピ読んだら、特定するとか書いてたから、
    特定の大変さを長々と書いたのは私なんだけどさ。

    IPってホント簡単に教えるって無いんだよ。
    本人がサイトに問い合わせ。
    その後、弁護士通してから開示請求。
    開示請求してIPが、わかってから、
    そこから今度はIPアドレスが誰のものなのか?
    を、弁護士から開示請求。
    そこで、プロバイダが誰なのか?を特定する。
    結構な手順で、時間がかかる作業だよ。

    これが、身に危険が及んでる場合だと、
    警察通せば直ぐに特定までたどり着ける。
    普通に、裁判所や弁護士通してると、
    本人が粘り強くやらないと難しい。

    消したけど大丈夫ってのは、
    そのIPアドレスを事務局が保管してるから。
    だろうね。
    普通の書き込みだったら、数ヶ月で消えるから、特定は難しいんだよ。

    こんな事書いて、巻き込まれるのは面倒だから、インスタフォローする気もないけど、
    なんか面倒臭い事が起きてるんだね。

    • 0
    • 13
    • ポン太くん
    • kE9m3syI5y
    • 18/08/09 22:35:11

    ゆりって近所にいるけど
    良い人だ

    • 0
    • 12
    • 麦茶係
    • IweM8R14PO
    • 18/08/09 22:34:48

    >>8私も仕事中で休憩の時に少し見ただけなんだけど、ゆりさんの同級生と知り合いでゆりさんが本当はすごく最悪な人?みたいなこと書いてて、それ見たママスタ民がゆりさんにママスタを教えたら、ゆりさんがそれ書いた人を特定しちゃうからーみたいなこと書いてたっけな
    それ以降の書き込みは読んでないから、どうなったか分からないけど、さっき見たら消えてた

    そしたらゆりさんがストーリーズに、消えてるけど特定できますよーみたいなこと書いてた
    その後の書き込みは何かあった?

    • 2
    • 11
    • 渋滞
    • kE9m3syI5y
    • 18/08/09 22:34:05

    ゆりって名前
    優しい&良い人しか居ない

    • 2
    • 10
    • 渋滞
    • kE9m3syI5y
    • 18/08/09 22:32:57

    あらあら
    この国に何人のゆりさんが居ると思ってんの
    35億

    • 5
    • 9
    • 宿題は?
    • s4JI7ftFwx
    • 18/08/09 22:26:44

    75インチのTVでかすぎて…うちのメインのTVが42インチで防犯モニターと一緒だから驚愕のでかさ。

    • 1
    • 8
    • ステテコ姿のオヤジ
    • Q2d38+G9LQ
    • 18/08/09 22:26:13

    どんな悪口?
    悪口書いた人、僻んでるだけでしょう。

    • 0
    • 7
    • 麦茶係
    • IweM8R14PO
    • 18/08/09 22:25:21

    >>1なんか個人情報というか悪口を書かれてたよ、リアルな知り合いです的な

    • 0
    • 6
    • ステテコ姿のオヤジ
    • Q2d38+G9LQ
    • 18/08/09 22:25:12

    そうなんだー!すごいなぁー!あんな暮らししてみたいわーー

    • 2
    • 5
    • 麦茶係
    • IweM8R14PO
    • 18/08/09 22:23:44

    >>4詳しくは分からないけど前にライブかストーリーズで話してたけど結構大きい会社の社長さんみたいだよ

    • 0
    • 4
    • ステテコ姿のオヤジ
    • Q2d38+G9LQ
    • 18/08/09 22:21:23

    この人の旦那は職業何?すごいいい暮らしだよね!憧れるわー

    • 0
    • 3
    • 麦茶係
    • IweM8R14PO
    • 18/08/09 22:20:23

    >>2トピはゆりさんが消したんじゃないみたいよ。消されたけど特定できるよ、みたいなことストーリーズに書いてた

    • 0
    • 2
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • Qlu+4PcZ76
    • 18/08/09 22:07:43

    なくなったんだ。
    へぇ、同級生だと言ってる人を特定するって書いてあったのにね。
    消したらもう特定できないじゃない。

    本人とのやり取りを載せた事によって、
    (自演かわからないけど)
    トピごと消すやり方使ったんだね。

    それなら、旦那や知り合いを使わなくても
    直ぐに消せる。

    • 1
    • 1
    • ぶどう狩り
    • S3szeu6WKC
    • 18/08/09 22:04:20

    ここのことだったんだー
    なにが書かれてたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ