第8子妊娠中の美奈子、"切迫早産気味"と明かす「心折れそう」

  • ニュース全般
  • 桃狩り
  • 18/08/09 20:38:52

ビッグダディこと林下清志の元妻で、現在第8子を妊娠中の美奈子が8日、自身のブログを更新。「切迫早産気味」であることを明かし、「自宅安静と週一の注射と毎食後の薬。まだまだ出産までは日にちがあるし安静も始まったばかりなのにもう心が折れそう」とつづりました。
第8子妊娠中の美奈子、「切迫早産気味」で「もう心が折れそう」ビッグダディこと林下清志の元妻で、現在第8子を妊娠中の美奈子が
また、子どもからもらったという手紙を公開し、「こんなに小さいれんとが気を使ってくれてる ありがとうね。ママも頑張ります」と意気込みをつづって締めくくりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/24 12:58:18

    これだね。

    • 5
    • 18/08/15 21:57:35

    なんだかんだでこの頃が1番しっくりくるわw
    身の丈に合った生活

    • 3
    • 18/08/14 19:04:38

    >>136
    その後落とし穴に落ちてからまだ上がってきてないww

    • 3
    • 18/08/09 22:02:10

    >>26
    これだね
    自分の家は二軒右

    • 5
1件~4件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ