相談してる人に対して、すぐ離婚すればって言う人なんなの?

  • なんでも
    • 61
    • 墓参り
      18/08/09 20:42:01

    「離婚しなよ」「なんで結婚したの」はよく見るね。バッサリ言い捨てる方は気持ちいいのかも知れないけど、すぐに離婚できない状況だと主の相談から読み取れない・想像力のない人なんじゃない?

    再婚できたり夫婦円満の人のイメージよりか、ただ意地悪で短絡的なだけだと思う。母親でも女性でもない、結婚もしてない人の冷やかしという可能性もあるし。どうして結婚したなんて野暮だし説明する義務もないよね、反射的に訊いてるだけで興味あるわけないし。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ