相談してる人に対して、すぐ離婚すればって言う人なんなの?

  • なんでも
    • 29
    • 猛暑日の記録更新
      18/08/09 19:40:19

    >>26
    そんなことないのでは?私は離婚決めて1週間以内には離婚したし。離婚決断すれば前に進むしかないし子供の為に頑張るしかないから何とかなるもんだよ。多少の貯えはないと無理だけどね。うじうじ相談する人は何を求めて相談するのかな?あまり理解出来ない。
    夫婦でどうにかするしかない問題だろうし、他人がアドバイスしたことで離婚したほうが~って言われるような旦那が変わるとも思えない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ