旦那が嫌いと言う人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/19 01:00:17

    態度に出さないよう努力してる。

    でも、うすうす気づいている気もする。

    両親亡くなったら、捨てたい。

    • 2
    • 18/08/19 01:00:05

    「子供が就職したら役目終わりです」って言ってある。私1人じゃ奨学金使って大学行くことになるだろうからね。養育費もちゃんともらえるかわからないから。

    • 2
    • 18/08/19 00:50:48

    なぜ、好かれてないと分かっているのにデレが欲しいとか言うんだろう。
    帰省してて寂しいのか、自分から帰って来なくていいよと言ってくるくせに。
    どっちなんだよ。
    態度がコロコロし過ぎて対応に困る。

    • 0
    • 18/08/17 01:37:35

    >>17
    こういうのスカッとするわー!
    早く実行出来る日が来るといいね!

    • 1
    • 18/08/17 01:35:41

    >>17……。楽しみ方、幸せの感じかたは人それぞれって、本当に思う。

    • 0
    • 25
    • インディアン
    • 18/08/17 01:26:13

    ザッツライト。

    • 0
    • 18/08/17 00:42:14

    >>17
    なにがきっかけでそんなに旦那さんを恨んでるの?

    • 0
    • 18/08/17 00:40:51

    伝わってると思う
    触られたくないし
    「近寄るな」「触るなよ」って言うし
    自分からは、話しかけない
    話も長いから、途中何も聞いてない

    • 0
    • 18/08/14 09:58:13

    >>17
    自分が思ってるほど相手にはダメージないと思うわ

    • 2
    • 21
    • みなみのかんむり
    • 18/08/14 09:53:06

    >>17
    何があった、、

    • 0
    • 18/08/14 09:47:43

    >>17
    そっかな。幸せと思わせておく時間が長いほうがイヤじゃない?
    離婚して惨めって思う時間の方が短いと思うけど。

    • 1
    • 18/08/12 23:49:12

    >>17
    私も離婚準備中。部屋借りた。

    • 1
    • 18/08/12 23:48:27

    オール無視、目線合わさない。
    態度は普通

    • 3
    • 18/08/12 23:28:58

    全く出さない。
    離婚計画立ててる。
    ただ離婚するだけじゃ物足りない。
    持ち上げて持ち上げて、大好きっ言って、老後の面倒も見てあげるから安心してねって笑顔で言ってる。全部嘘。
    その方が、離婚突きつけた時にショックが大きいだろうから。
    こっちに依存させて安心させて、その時が来たらズタボロにしてやる。
    セックスも応じてる。愛してなくてもできる質だから。

    今から楽しみだなぁ。
    働けるまで働かせて、使えなくなったら別れるんだ~

    結婚願望強くて、やっと結婚できて幸せとか言ってたから、どんな顔するか本当に楽しみ。

    • 7
    • 18/08/12 23:19:44

    こんな状態で、旅行に行ったりする?

    • 0
    • 18/08/11 22:46:41

    >>11
    うちは長女が中学生で分かってますね…私が悟られないようにしなきゃいけないんだろうけど…

    • 0
    • 18/08/11 22:36:43

    真剣な話ししてるのにヘラヘラ、テレビ見ながらで話し合いにならないし、何回言っても聞いてないって言われるからこいつと話しても無駄だと分かりここ半年ぐらいラインでの業務連絡のみで私から話しかけることはなくなったし、旦那が何が言ってきてもはい、いいえのみの返事。
    顔見たくないから平日は帰って来る前に子供と寝室に行き、休みの日も夜はさっさと寝る。
    さすがに嫌われてるの分かってるんじゃないかなー。

    • 3
    • 18/08/11 22:34:51

    >>7
    普段はけっこう私が距離置いて避けても
    当たり障りなく接してくる。

    今日は自分が朝早くからセカセカ動き回って
    みんながのんびりしてると1人でイライラして
    子供に口うるさいから、あんたがいると
    家の中がピリピリして全然楽しくない。
    子供にも色々言い過ぎ!って言ったら
    うるせーんだよ‼って激怒してきた!

    相性が悪過ぎてほんとにストレス!

    • 4
    • 18/08/11 22:24:01

    休みの日の昼ごはんとか
    だんなには作りたくない。
    息子には作るからついでに作るけど
    息子より早くどかっと座って食卓で
    当然のように待ってられるとイラッとする!

    まあ息子の教育上良くないから態度に出さない
    ように気を付けてるけど
    絶対顔に出ちゃってる。マズイな。
    なんか食べてる姿が嫌いって致命的な気がする。


    • 2
    • 18/08/10 13:16:18

    主さんすみません。うちも仮面夫婦です。子供に影響ないかそれだけが心配です。みなさんの子供さん大丈夫ですか?

    • 2
    • 10
    • ビーチサンダル
    • 18/08/10 10:44:54

    人をこき使おうとするときしか連絡してこない。
    私も嫌いオーラ出しまくり。
    伝わってないのか伝わってるのかすら不明。
    仮面夫婦やっててほんと虚しい。人生無駄にしてる。

    • 4
    • 9
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/10 01:05:36

    私から歩み寄る事がないから気づいてるかな?話しかけるにも話すことないし、何か言われたら適当な相槌だけ。

    • 6
    • 18/08/10 01:01:02

    お互いに嫌いだから、態度に出してる。というか、旦那の方があからさまに態度悪いし、イライラされて常にモラハラ。でも、奴は人間じゃないし頭イかれてるとずっと心の底では笑ってるから、あーまた病気が出たかってな具合に無視無視。子供達と楽しくやってます。クズはATMと割り切ってる。

    • 9
    • 18/08/09 20:00:05

    伝えてる方、態度に出してる方の旦那さんの反応ってどんな感じなんですか?

    • 0
    • 6
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/09 19:55:25

    思い切り態度に出してます。
    大嫌いだから。

    • 6
    • 5
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/09 19:54:40

    完全に家庭内別居状態

    • 7
    • 4
    • ぶどう狩り
    • 18/08/09 19:54:20

    伝えてます。性欲処理は外で済ませてね!って。

    • 3
    • 18/08/09 19:53:27

    割り切ってるんですね。私は伝わってると思うから上手に当たり障りなくしてる方が羨ましい。

    • 1
    • 2
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/09 19:22:58

    仮面夫婦で会話なし。何度言ってもわかってもらえないからこうなった。

    • 7
    • 1
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/09 16:31:09

    そんな態度とるわけない。
    お喋り旦那の話をいつもニコニコ笑顔で相槌打って聞いてるよ。
    心の中では(話長っ。その話何回も聞いたし。
    早く寝ろ。)とか思いながら。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ