下でごめん エッチの時って潮吹く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/09 16:58:19

    きったね~
    どこでやるの?
    風呂場?
    まさかベッドでびしょびしょなんて最悪だよね。
    終わったら夜中にマット洗濯して干すの?

    • 1
    • 35
    • 麦わら帽子
    • 18/08/09 16:54:46

    いつも指でふかされてたけど昨日初めていれてて吹いちゃった。いつもシーツ洗うの面倒

    • 0
    • 34
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/09 16:39:41

    >>31 あー、わかるわかる(笑)
    私も潮吹かせるの大好きで、しょっちゅういじめてるw

    • 0
    • 18/08/09 16:31:51

    AVの人は、やる前に水分多く摂ると聞いた。

    • 2
    • 18/08/09 16:29:45

    こう言う体質の人がホテル使うの迷惑です…

    • 3
    • 18/08/09 16:28:46

    私は出産してから。でも気持ちいいとは別だなー。なんか後の圧迫感あるし、ローションのがいいや。

    でもこの前男の潮吹初めて経験して、また吹かせてやりたいって思うから、男子も興奮する気持ちわかる。

    • 3
    • 18/08/09 16:23:07

    >>26
    そうそう、吹くというより、ブワッて感じに近い。

    • 1
    • 18/08/09 16:23:05

    アホの集まり
    他でやれよ

    • 6
    • 18/08/09 16:21:54

    >>27
    それは尿かも…。
    無色透明なんだよね。

    • 1
    • 27
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/09 16:18:44

    臭くないんだAVみてると白いシーツをオシッコみたいに黄色くなってたから臭いと思ってた

    • 0
    • 26
    • 今日も素麺
    • 18/08/09 16:18:23

    潮吹くっていうか出る、って言う人いないかな?
    いきなりぶわって。破水みたいな。
    すげー盛り下がる。
    吹くのは男性からしたら射精のイメージで興奮するみたいよ。

    • 1
    • 18/08/09 16:18:23

    >>24
    そういう体質ってあるんだね。

    • 0
    • 24
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/09 16:16:22

    ハメ潮体質なんだね。
    私は指で刺激されて毎回吹く。匂いも色もないから尿とはちょっと違うよね

    • 1
    • 18/08/09 16:14:57

    >>19
    臭くはないよ。
    無臭だよ。

    • 0
    • 18/08/09 16:14:06

    >>18
    良い旦那さんだね!

    • 0
    • 18/08/09 16:13:59

    汚い
    気持ち悪い
    自慢する女はいない
    恥を知れ

    • 6
    • 20
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/09 16:12:41

    男は興奮するよね。こっちは後片付けが憂鬱だっちゅうのにね。

    • 3
    • 19
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/09 16:12:23

    部屋臭くならない?

    • 1
    • 18
    • スイカ(特売)
    • 18/08/09 16:09:50

    >>15
    >>13だけど、旦那は出そうになると中が膨らむらしくて、そうなるとちんこギンギンのままバスタオル持って来てき準備しだす笑

    • 2
    • 17
    • 流しそうめん
    • 18/08/09 16:03:53

    やめてーて言うと、だめってふかされるー

    • 2
    • 16
    • ビアガーデン
    • 18/08/09 16:02:58

    いーなー吹きたい

    • 2
    • 18/08/09 16:02:13

    >>13
    興奮してくれているのかな…。
    シーツの濡れが気になって、集中できなくなっちゃうんだよね。
    最初からバスタオルとか敷いておけば良いんだけど、その場の流れでそうなるからいつも用意してなくて、あーあってなる。

    • 2
    • 14
    • 読書感想文
    • 18/08/09 15:59:21

    >>8
    ほー、何だか複雑…私も吹いてみたいけど後始末が大変そうですね!

    • 0
    • 13
    • スイカ(特売)
    • 18/08/09 15:58:22

    手でも、ちんこでも出るけど旦那曰く出ると興奮するみたいで、中の締まり具合とか感覚が違うらしい、でも周りびしょびしょになってしまって後処理めんどくさい…

    • 0
    • 18/08/09 15:58:06

    >>10
    それは旦那側が下手ってこと?
    必ず、正常位のときだわ、なるの。
    私が上の時はならない。

    • 0
    • 11
    • ビーチサンダル
    • 18/08/09 15:57:52

    手マンされるとふく
    やりちんだったひとに開発されたのよ…

    • 0
    • 18/08/09 15:56:30

    >>2アレのあてる場所や動き方が下手なんだと思う。

    • 0
    • 9
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/09 15:55:18

    めちゃくちゃふいてたけど、出産したら全然ふかなくなった。1回ふくとふきやすくなっちゃうよね。

    • 0
    • 18/08/09 15:55:13

    >>6
    尿として出る前段階の尿。

    • 1
    • 7
    • 線香花火
    • 18/08/09 15:54:04

    普通に出し入れしてるだけなのに、ジワーって出てきちゃうんだよね。
    嫌なんだけどさ。
    まぁ、旦那だからいいけど、ちょっと恥ずかしいじゃん。

    • 1
    • 6
    • 読書感想文
    • 18/08/09 15:53:42

    動画とか観ていても潮吹きって凄いなぁと感心してしまいます。私はまったく出ません。あの液体は一体何ですか?尿なのですか?動画では液体は透明な感じで尿には見えなくていつも不思議に思っています。

    • 0
    • 18/08/09 15:52:49

    ごめん、ふいたことないわ

    • 6
    • 18/08/09 15:51:27

    寝てる状態だと吹けない。
    立っている状態でイジられると吹く。

    • 1
    • 3
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/09 15:49:36

    ツボみたいな所ずっと刺激されたら吹く

    うちの旦那はソレ見て興奮するみたい

    • 4
    • 2
    • 線香花火
    • 18/08/09 15:49:30

    >>1
    それって尿なの??
    手じゃなくて、チンで突かれるとほぼ必ずなっちゃうんだけど。

    • 0
    • 18/08/09 15:47:19

    年取ったら漏らしやすくなるらしいから気を付けて。それと刺激する場所間違ってるって男性に教えてあげて。

    って真面目な?下ネタ相談に載ってた。

    • 0
1件~36件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ