下でごめん エッチの時って潮吹く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/09 16:12:41

    男は興奮するよね。こっちは後片付けが憂鬱だっちゅうのにね。

    • 3
    • 18/08/09 16:13:59

    汚い
    気持ち悪い
    自慢する女はいない
    恥を知れ

    • 6
    • 18/08/09 16:14:06

    >>18
    良い旦那さんだね!

    • 0
    • 18/08/09 16:14:57

    >>19
    臭くはないよ。
    無臭だよ。

    • 0
    • 24
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/09 16:16:22

    ハメ潮体質なんだね。
    私は指で刺激されて毎回吹く。匂いも色もないから尿とはちょっと違うよね

    • 1
    • 18/08/09 16:18:23

    >>24
    そういう体質ってあるんだね。

    • 0
    • 26
    • 今日も素麺
    • 18/08/09 16:18:23

    潮吹くっていうか出る、って言う人いないかな?
    いきなりぶわって。破水みたいな。
    すげー盛り下がる。
    吹くのは男性からしたら射精のイメージで興奮するみたいよ。

    • 1
    • 27
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/09 16:18:44

    臭くないんだAVみてると白いシーツをオシッコみたいに黄色くなってたから臭いと思ってた

    • 0
    • 18/08/09 16:21:54

    >>27
    それは尿かも…。
    無色透明なんだよね。

    • 1
    • 18/08/09 16:23:05

    アホの集まり
    他でやれよ

    • 6
    • 18/08/09 16:23:07

    >>26
    そうそう、吹くというより、ブワッて感じに近い。

    • 1
    • 18/08/09 16:28:46

    私は出産してから。でも気持ちいいとは別だなー。なんか後の圧迫感あるし、ローションのがいいや。

    でもこの前男の潮吹初めて経験して、また吹かせてやりたいって思うから、男子も興奮する気持ちわかる。

    • 3
    • 18/08/09 16:29:45

    こう言う体質の人がホテル使うの迷惑です…

    • 3
    • 18/08/09 16:31:51

    AVの人は、やる前に水分多く摂ると聞いた。

    • 2
    • 34
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/09 16:39:41

    >>31 あー、わかるわかる(笑)
    私も潮吹かせるの大好きで、しょっちゅういじめてるw

    • 0
    • 35
    • 麦わら帽子
    • 18/08/09 16:54:46

    いつも指でふかされてたけど昨日初めていれてて吹いちゃった。いつもシーツ洗うの面倒

    • 0
    • 18/08/09 16:58:19

    きったね~
    どこでやるの?
    風呂場?
    まさかベッドでびしょびしょなんて最悪だよね。
    終わったら夜中にマット洗濯して干すの?

    • 1
    • 18/08/09 16:59:19

    >>23
    いや、水じゃないでしょ体液でしょ
    臭いよ

    • 2
    • 38
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/09 16:59:32

    気持ちよくなくても吹くわ。私は嫌だ。汚い

    • 0
    • 18/08/09 17:00:56

    私は自分の感覚だけでは吹かない。
    夫も吹かせないけど、
    彼としてると、なんか中を刺激して、
    無意識に出してしまう。

    • 0
    • 40
    • 麦わら帽子
    • 18/08/09 17:01:36

    >>36
    バスタオル3枚くらい敷いてベッドでする
    防水シーツも下に敷いてるし問題ない

    • 0
    • 18/08/09 17:03:09

    >>36うちは風呂場だね

    • 0
    • 18/08/09 17:05:10

    気持ちいいから出るわけじゃないのに
    勘違いしてる人が夫。

    • 6
    • 43
    • 土用の丑の日
    • 18/08/09 17:06:20

    出た事ないです。
    どうやったら出るの?

    • 4
    • 18/08/09 17:06:24

    みんな出るもんだと思ってた

    • 0
    • 45
    • ビーチサンダル
    • 18/08/09 17:06:37

    やればやるだけ吹くからってやりすぎると脱水になるよ。

    • 0
    • 18/08/09 17:11:00

    意外と皆出るものなんだ!
    私経験ないから体験してみたい気もするけど、気持ちいいわけじゃないなら片付け大変そうだし別にいいかなって気もする

    • 2
    • 47
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/09 17:14:31

    手でよく吹くんだけど
    別に気持ちよくない。
    勝手に出てくるみたいな。
    みんなは気持ちいいのかな?

    • 1
    • 18/08/09 17:16:58

    潮吹きと気持ち良さは違うよね。
    むしろ痛くなるもん。
    旦那は満足してるけどね。
    テクニックもってんだって勘違いしてんだよ男は。

    • 1
    • 49
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/09 17:18:27

    男の人は興奮するけど、別に気持ち良くない。ただ、吹くだけ

    イキそうな時にされると、そのままイケる時もあるけどね

    • 1
    • 50
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/09 17:27:38

    >>31
    えっっ!男も潮吹くの!?34年生きてきて初めて知った…

    • 1
    • 51
    • 麦わら帽子
    • 18/08/09 17:39:51

    旦那とのセックスではないけど昔の彼氏とは何度かあった。
    旦那には吹いた事ないよーって言ってる。

    • 0
    • 18/08/09 17:45:01

    リラックスして望む時は毎回
    緊張するとない
    結果あれはお小水だと私は思う

    • 2
    • 18/08/09 17:45:46

    あ、でも、男は喜ぶ
    旦那も喜ぶ
    アホやなぁ

    • 0
    • 18/08/09 17:46:39

    >>48
    素晴らしい
    そう思う

    • 0
    • 18/08/09 17:52:44

    毎日手マンで超吹く
    バスタオル敷いても意味ないわ

    • 0
    • 18/08/09 17:55:27

    >>12私は上の時だわ

    • 0
    • 18/08/09 17:57:17

    >>16いきたいわ

    • 0
    • 58
    • ラジオ体操10日間だけ
    • 18/08/09 18:01:47

    >>6
    オムツ母さんですか?

    • 1
    • 59
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/09 22:58:25

    潮じゃなくて、オシッコ
    オシッコの穴から出てくるでしょ、、、
    オシッコなのよオシッコ

    • 1
    • 18/08/09 23:40:28

    潮吹きします。そして出ると気持ちいい…。
    指を入れてクリの裏側?みたいな所を刺激されてるのかな。自分じゃよく分からないけどそこが気持ちよくて気持ち良さに浸ってると吹いてる。防水シーツは必需品です。

    • 0
    • 61
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/10 09:58:50

    おしっこだよね。彼にたまに味変わるって言われるからその時はおしっこだと思ってる。潮?だと勢い凄いんだよね。正常位で出したり入れたりして抜くと彼の顔にかかる(笑)でも出てる時気持ちいい。正常位と騎乗位だといい所突いてくるからすぐ出ちゃうかな。
    あ、確かに尿漏れ最近酷いかも…

    • 0
    • 62
    • スイカ(特売)
    • 18/08/10 11:52:38

    >>33
    NetflixでAV業界のドキュメンタリー観たんだけど、女優が潮吹きシーンの為に水をたくさん飲んでた。そもそもあれだけ水分溜める器官って膀胱以外ないし、普通に尿漏れだと思ってる。ピストンも手マンも膀胱刺激してるのかも

    • 0
    • 18/08/10 22:39:05

    私はすごく気持ちいい。
    絶頂に達した時に潮吹きする。

    若い時に吹けずに何回か練習した。
    うまい人にしてもらったら初めてイケて、吹いてビックリした。

    • 0
    • 64
    • パンティの染み
    • 18/08/11 05:42:28

    吹くよりは…もれる?みたいな感覚なんです。
    自宅では出さずにラブホで出してます!

    • 0
    • 18/08/12 00:36:51

    今の彼とエッチするようになってから半端ない!
    最初は手マンの時だけだったけど、
    今は騎乗位で乗っただけでジュワーとでてくるし
    腰晒して動かしてる時にチンが抜けちゃった瞬間
    勢いよく彼の顔めがけてブシューって出ちゃう。
    潮吹くことに私も興奮するし、すごく気持ちいいよー

    • 2
    • 18/08/13 09:50:21

    指だと大体吹く
    チンでは、細長い人のだと吹く

    • 0
    • 18/08/13 09:50:22

    指だと大体吹く
    チンでは、細長い人のだと吹く

    • 0
    • 18/08/13 10:02:24

    珍を入れられてるときにビューって出る。
    入ってる珍にかかる勢いがすごいと言われます。
    膣の中からなのでおしっこじゃないみたい。

    • 0
    • 18/08/13 10:32:38

    >>68
    潮も膣の中からは出ないよ笑

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ