ねぇ、早漏の旦那にさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/09 16:25:00

    ゼンギも雑、そして早い、コウギもない。
    で、謝りもしない、反省もしない。
    なのに私が満足したと勘違い。終わってる。

    こんな旦那なら文句いっていい?

    • 1
    • 36
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/09 16:30:51

    >>29
    それ後戯っていうんだ、知らなかった
    いったあとキスしてぎゅって抱きしめてくれてごめんって言う感じだよ
    しばらく抱き合ったあとシャワー浴びにいく

    • 0
    • 37
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/09 16:32:23

    >>31
    全然。1回で満足してる。
    いったあとチンとか乳首さわるとめっちゃ嫌がられる。

    • 0
    • 38
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/09 16:33:43

    >>32
    そんな感じ
    もっとしたいよーって心の中で思う

    • 0
    • 39
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/09 16:36:01

    >>33
    歴代もそんなに遅くない人ばかり
    でも中でいったのは旦那が初めて
    私の感度がよくなった?のか年々早くなる

    • 1
    • 40
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/09 16:37:25

    >>34
    耐えて欲しいよね
    これから盛り上がるってところでもういくってなるからほんとため息つきそう

    • 0
    • 41
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/09 16:38:05

    >>35
    いい!それは改善の余地がありそう

    • 0
    • 18/08/09 16:38:28

    >>36その後戯であなたは「幸せ」「嬉しい」
    と言った心のスキンシップはありますか?
    あったら十分後戯に入ります。
    今読んだとろこ、一緒にお風呂に行く辺りで後戯に入りそうだけど
    こればかりは主さんの心の問題だからね。

    後、SEX終わって拭いてくれる行為も後戯だしね(*^^*)

    ただソロウだけに目がいくと
    うわ!ってなるけど前戯、後戯しっかりして
    謝ってくれるなら私はそれはそれでいいかなぁーと思います。

    • 0
    • 43
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/09 18:27:39

    全然いいよー。って言ってる。私はまじめに早漏くらいでちょうどいい。

    • 0
    • 18/08/09 19:20:09

    外で済ませていい?って聞く。
    遠回しにあなたじゃ満足できないのってわからせる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ