キムタク次女コウキ 日本初、世界最年少でブルガリ・アンバサダー就任

  • ニュース全般
    • 340
    • ケフェウス
      18/08/15 14:00:13

    イヴ・サンローランのbabydollとかなら可愛かったかもね。
    ちょっと敷居が高いというより、身の丈を知らずに上がって間抜け感がする。
    キムタクなら、日本大使として見ればモデルとして見れるよ。
    でも、子供は別。別物だし似合わないしオモチャじゃないんだから。
    これはハリウッドの子役女優でも似合わない。
    ハリポタのハーマイオニー役の子だって身の丈と容姿に合ったモデルから初めてたよね。
    その頃にはバカ売れしていても頭の使い方が違うわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ