キムタク次女コウキ 日本初、世界最年少でブルガリ・アンバサダー就任

  • ニュース全般
  • 麦わら帽子
  • 18/08/09 13:14:41

 木村拓哉(45)工藤静香(48)夫妻の次女、コウキ(15)が10日から日本初、世界最年少でブルガリのアンバサダーに就任することが9日、分かった。ブルガリジャパンが発表した。コウキは「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います」と喜びを語っている。

 5月末にモデルデビューしたばかりのコウキは同社を通じてコメントを発表。「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います」とし、「私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。その夢は簡単には叶わない事も知っています。ですが、勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ・ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」と決意を新たにした。

 同社は「コウキの豊かな感受性や美意識は、音楽と芸術に造詣の深い家族のもとで育まれました。幼少の頃よりフルートとピアノを学び、現在はその音楽の才能を作曲家として開花させる一方で、トップモデルになるという新たな夢を抱き、そのキャリアを着実に歩んでいます」「新たな夢の領域に於いてふさわしい自分になるために、真摯に自己と向き合い、たゆまぬ努力を続けるコウキを、ブルガリがファミリーへ迎えることは必然であったといえましょう」と起用理由を説明。

 さらに「唯一無二のカリスマ性に満ち溢れフレッシュな魅力を放つコウキが、次世代のスタイルアイコンとなることを確信しています」とし、「恵まれた容姿のみならず、強い意志をたずさえる内面の美しさは、ブルガリのパイオニア精神を完璧に体現する存在です。彼女が夢を叶えるためにひたむきな努力を続け、前へ進んでいく姿を通じて、私たちも夢と希望を享受し、愛に満ち溢れた幸せの連鎖が起こることを願ってやみません」とコウキのさらなる活躍に期待した。

 10日には、ブルガリの公式インスタグラムでコウキのビジュアルと動画が公開される。(スポニチアネックス)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/20 20:06:33

    顔がキムタク過ぎて、どんな格好してもキムタクが女装してるようにしか見えない。
    水着姿でさえも、一瞬そう思っちゃったし。
    別の人なんだって理解するまでに時間が掛かって仕方がない。

    • 2
    • 18/08/20 19:20:55

    ニューハーフ似

    • 0
    • 18/08/20 18:04:44

    >>366
    色黒タイ人ぽい

    • 0
    • 18/08/20 18:04:16

    あの水着姿、やっぱりこどもだよね。
    我が子が15歳であんなビキニ姿を全国に発信だなんて。。

    • 5
    • 18/08/20 17:08:48

    高級感無くなったな...
    もっと他の人いないのかな

    • 0
    • 18/08/20 16:02:55

    >>366
    すっぴん?

    • 0
    • 18/08/20 16:00:55

    >>417
    静香?

    • 0
    • 18/08/20 14:30:47

    >>414
    普通に可愛い。

    • 1
    • 18/08/20 12:44:35

    僻みおばさんばかり。笑
    好みの問題でしょ

    • 1
    • 18/08/20 12:40:19

    結婚指輪をブルガリにした友人が本当に嫌がってる。高級なイメージじゃなくなりそう。

    • 2
    • 18/08/20 12:34:37

    妬みなさんな笑

    • 2
    • 18/08/20 10:58:22

    よくこんな顔からモデルに持って来させたよね。

    • 0
    • 18/08/20 10:07:48

    七光りで出てこれた事はいいんだけど、例えばバラエティーやワイドショーとかで、健気にニコニコと自分から何かを発信する姿勢が最初に見られていれば、工藤静香やキムタクに納得行かなくてもこの子の事はみんな応援しただろうに。

    周りの大人が悪い。この子は被害者なきがする。

    • 1
    • 18/08/20 10:04:13

    >>409
    著作権法知らねぇガキが投稿したんだろ
    掲示板で鼻歌じゃねぇか?
    それともSMAPのファンか?

    ガキに教えたろ!

    著作権法には 「引用」 であれば、
    誰でも自由に歌詞を転載して
    良いと明記されている。(著作権法32条1項)

    著作権法は著作権者の利益を守る
    法律であると同時に、
    文化的所産である著作物の公正で
    円滑な利用とのバランスも
    考えられている為である。

    • 1
    • 411

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 05:45:57

    キムタクと静香の子をセレブ扱いなのかな?
    あの夫婦はお金はあるだろうけど、チンピラに毛の生えた程度のイメージしかないなぁ。

    • 7
    • 18/08/20 04:57:08

    >>407
    歌詞転載、著作権法知らないの?

    • 0
    • 18/08/19 17:20:40

    今の若い子ってあんまりハイブランド興味ないからあまり話題にならないだろうな、一体どの層に売り込みたいの

    • 4
    • 18/08/19 16:51:15

    「世界に一つだけの花」

    花屋の店先に並んだ
    いろんな花を見ていた
    ひとそれぞれ好みはあるけど
    どれもみんなきれいだね

    この中で誰が一番だなんて
    争うこともしないで
    バケツの中誇らしげに
    しゃんと胸を張っている

    それなのに僕ら人間は
    どうしてこうも比べたがる?
    一人一人違うのにその中で
    一番になりたがる?

    そうさ 僕らは
    世界に一つだけの花
    一人一人違う種を持つ
    その花を咲かせることだけに
    一生懸命になればいい

    • 0
    • 18/08/19 16:49:15

    どうして、この人が選ばれたの?

    • 3
    • 18/08/19 02:29:08

    >>401
    あなた誰?

    • 0
    • 18/08/19 01:03:52

    >>401
    静香か?

    • 0
    • 18/08/19 00:11:38

    >>376
    確かに

    • 0
    • 18/08/18 20:47:35

    静香の身体に顔をキムタクと取り替えた

    • 1
    • 18/08/18 20:36:34

    悔しかったらブルガリアンバサダーになってみろ庶民ども
    てめぇらなんか眼中にねぇんだよ

    • 0
    • 18/08/18 20:30:16

    400

    • 0
    • 18/08/18 14:50:31

    親の七光り以外なんでもない

    • 8
    • 18/08/18 14:44:09

    すっぴんがキムタク

    • 0
    • 18/08/18 14:03:09

    >>391
    目が悪いの?

    • 0
    • 396
    • みなみのかんむり
    • 18/08/18 02:59:57

    なんでこんなごり押しなの?
    たいした事ない、綺麗でも何でもないじゃん
    ブルガリの質が落ちそう

    • 7
    • 18/08/18 02:51:06

    >>391
    まじで言ってる?

    • 1
    • 18/08/17 23:30:28

    芸能界って未だに忖度しか無いのかな
    嫌な組織だね
    金でなんとでもなるなら…ね
    滅びる方向なのかな

    • 3
    • 18/08/17 23:28:47

    フィリピンとかタイ、ベトナムなんでよく見る顔。
    あまり品とか知性を感じさせない顔だね。
    両親がヤンキー夫婦だから所詮こんなもんか!

    • 17
    • 18/08/17 23:25:01

    木村、番宣なんだろうけど…
    昨日辺りからチラチラウザイ

    こうきも木村うり似で嫌い

    • 6
    • 18/08/17 23:20:42

    流石キムタクと静香の娘だねキレイ

    • 3
    • 18/08/17 22:59:21

    世界に一つだけの花

    歌詞と異なるが、
    顔が似てる人はいるけど、自分と同じ人間は自分以外に自分だけしかいない。
    すべての人が貴重で価値ある個性を持った生命体。
    みんな自分の持ち味を表現し活かせばいい。
    それが、人にプラスマイナスどう作用するか、わからないが
    この世に生まれてきた深いワケがある。

    しかし人はキレイ事だけでは生きていけない

    善と悪
    美しさと醜さ
    キレイと汚さ
    両面あるのが当たり前な生き物なのだ











    • 0
    • 18/08/17 21:11:51

    >>381
    >>382
    >>383
    あなたは静香??それとも読解力のない馬鹿??こういう返ししかできない人って頭は良くないことは確かよね。

    • 0
    • 18/08/17 19:41:40

    北野井子臭がする。

    • 0
    • 18/08/17 19:08:52

    >>379
    まさか静香登場?

    • 1
    • 18/08/17 18:24:55

    すごく素敵な子なのに、なんでこんな売り方しちゃったんだろう。

    そんなに急がなくてもモデルとしてやっていけるのに。

    こんなんじゃ、批判だらけの一発屋で終わっちゃう。

    静香のやり方が良くないよね…

    旦那の方がガタガタだからなんとか娘で回復させようとしたんだろうけどさ。

    潰したねぇ…

    • 4
    • 18/08/17 18:12:18

    静香のごり押しだよね

    • 1
    • 384
    • いっかくじゅう
    • 18/08/17 17:17:12

    リリー・ディップとかハリウッドセレブ二世の真似してるのかな?って思ったり。

    • 1
    • 18/08/17 17:13:41

    >>379
    で?

    • 0
    • 18/08/17 15:16:42

    >>379
    だから何?

    • 0
    • 18/08/17 14:32:32

    >>379
    あなたの話、興味ない。

    • 1
    • 18/08/17 12:59:13

    >>366お父さんとコンビ組んでるお笑いの子に似てる~

    • 0
    • 18/08/17 12:52:01

    昨日旦那に、キムタクの娘がブルガリアンバサダーに選ばれてネットでは叩かれてるわって話をしたら、選んだのはブルガリでキムタクの娘は悪くないよな、だって。親のコネだったとしても、選んだことでデメリットになると思えばブルガリも採用しなかったんじゃないの?って。ブルガリが自分で価値下げたって事で良いのかな??
    子どもでも持てるブルガリ、みたいな。ティーンエイジャー狙って販売するの?にしては高すぎるけどね。

    • 1
    • 378

    ぴよぴよ

    • 18/08/17 12:29:51

    >>376
    同じく

    • 0
    • 18/08/17 12:02:34

    木村拓哉の女装にしか見えない。

    • 6
1件~50件 (全 425件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ