やっぱチンは奥まで届かない小さいのダメだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/11 09:49:59

    >>6きもい。死刑

    • 1
    • 10
    • パンティの染み
    • 18/08/11 05:50:34

    駄目ですね!
    若い時は奥は痛いだけだったけど…

    今は子宮口のコリコリに届かないと(^^;;

    • 2
    • 9
    • オリオン
    • 18/08/11 01:58:20

    前戯が上手ければあとは硬くて太さがあればいける

    • 0
    • 18/08/10 23:50:23

    11センチ有ればイケると
    でも細いのとフニャはダメだ 笑

    • 0
    • 7
    • ヘルメス
    • 18/08/10 23:34:01

    >>6
    無理!
    どうやって入れたの!?

    • 0
    • 18/08/10 22:36:57

    夫は24センチの巨砲!
    学生時代に増大サプリ飲みすぎた失敗例
    メチャ痛い!全部入れたら脱臼したんだけど夫は大興奮で腰振ってしまい
    セックスでタヒぬかと思った

    • 0
    • 5
    • ヘルクレス
    • 18/08/10 19:08:48

    致命的
    自分から相手の下腹部に押し付けても無意味だし
    ブスでもいいけど短小はないわ

    • 1
    • 4
    • 線香花火
    • 18/08/10 14:59:11

    >>3
    太さはどれくらいか気になります。細くても中いき出来るの?

    • 1
    • 3
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/10 09:32:19

    旦那のは14センチ長さ。長すぎず短すぎず適度に子宮口周辺を押してくれるから中イキ連続。
    もう少し太さがあればな~~

    • 1
    • 2
    • ひまわり畑
    • 18/08/09 12:57:26

    手マンで中イキ出きるのにチンでイケないのはなぜ?チンが短いからだよね?
    チンは中指より2~3センチ長いだけ。たぶん、8センチぐらいかと。
    旦那しか知らないけど、AV見る限り旦那のは小さいとは思ってる。

    • 0
    • 1
    • ビアガーデン
    • 18/08/09 12:21:02

    それ位なら苦労する程じゃないけど、物足りないね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ