2つ折りとか3つ折りとかの小さい財布欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/17 13:07:48

    いつもツモリチサト買ってる。

    • 0
    • 18/08/16 22:12:53

    パーティー用のお財布、で検索したら色々ありそう。

    • 0
    • 18/08/16 21:22:50

    カルトラーレっていう日本製のお財布を買ったよ。16000円位で、薄い2つ折り財布。
    画像がなくてごめんなさい。

    • 0
    • 30
    • ふうちょう
    • 18/08/14 14:28:35

    >>26
    これいいね!

    • 0
    • 29
    • エリダヌス
    • 18/08/13 12:38:28

    小さいバッグ用に3折り財布買ったんだけど、お札が変な風に折れるからなんだか気持ち悪いです…

    • 3
    • 18/08/13 11:48:21

    ダイソー

    • 0
    • 27
    • へびつかい
    • 18/08/13 11:46:02

    >>26内側

    • 2
    • 26
    • へびつかい
    • 18/08/13 11:45:29

    >>20だけど、コレ。
    息子のお下がりだけど、黒でよく見ると迷彩柄になってる。
    取り出した時のお札の曲がり感は若干あるけど、使いやすい

    • 2
    • 25
    • みなみのさんかく
    • 18/08/13 05:11:44

    私も欲しいと思ってた。トピ参考にします

    • 2
    • 18/08/13 04:50:01

    >>15
    旦那が小銭で膨らむのが嫌って言って、買い物は基本的に電子マネーやカード。なるべく現金使わず小銭が出ないようにしてる。
    現金しか使えなくて小銭が出た時は帰宅したらすぐに貯金箱に入れてる。
    私も財布小さいのに買い替えて持ち物コンパクトにしたいからそうしようと思ってます。

    • 0
    • 18/08/12 16:27:46

    普段長財布だけど、小さいバッグように、最近ラシットの二つ折り財布を買ったよ。
    でもお札曲がるの、やっぱりイヤだわ。

    • 0
    • 18/08/11 21:50:32

    どうせなら使ってる財布みせて

    • 1
    • 18/08/11 21:41:53

    ベッカーズ、高いけど使い勝手はいいよ。

    • 0
    • 20
    • カメレオン
    • 18/08/11 21:35:38

    息子のお下がりのポーターの三つ折財布。
    キーケースよりちょい大きいくらいで、お札も折らずに入れられるし、便利

    • 2
    • 18/08/11 21:14:20

    >>18
    イルビゾンテ(笑)

    • 0
    • 18/08/11 21:13:32

    イルビゾンデの二つ折り今月買う予定ー!
    初二つ折り!

    • 0
    • 18/08/11 21:10:39

    私はLOWRYSFARMのシンプルな三つ折のやつを小さいバッグの時限定で使ってる。
    入れ替え面倒だけど、ウエストバッグに長財布が入らないからしょうがなく。

    • 0
    • 18/08/11 20:49:41

    イルビゾンテ欲しい

    • 1
    • 18/08/11 13:51:57

    自分も三つ折財布欲しいけど小銭で膨らむのがちょっと。
    今は長財布使ってるけど小さいカバンだとかさばる

    • 0
    • 14
    • ビアガーデン
    • 18/08/09 15:02:31

    しまむらにあったよ。

    • 1
    • 13
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/09 12:03:21

    >>4
    二つ折り、三つ折り財布でも、お札を小さくたたんで入れたりしないけど…

    • 9
    • 12
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/09 11:55:22

    >>4
    テレビで見たけど、長財布使うの日本人だけ?とやってた。外国では皆コンパクトな折り畳みを使ってると。皆が皆じゃないのかも知れないけど。
    私は昔よくあったシンプルな二つ折りが欲しい。長財布が邪魔。

    • 3
    • 11
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/09 11:47:58

    バカ高いのは欲しくないの

    • 0
    • 18/08/09 09:30:29

    サンローランの二つ折りはどうかな
    小銭のところは仕切り?が無くてちょっと取り辛いけど…

    • 0
    • 9
    • 夏期講習
    • 18/08/09 09:15:17

    お店で手に取って見なきゃ分からないもんよ。

    • 0
    • 8
    • スイカわり
    • 18/08/09 09:14:35

    >>4
    知らんがな。
    小さい円形のバッグとか持ちたいから、小さいお財布はあった方がいいけど。

    • 4
    • 18/08/09 09:14:26

    >>6
    検索したら形めちゃくちゃ理想的だった!
    でもお値段が理想的じゃなかった!(笑)

    • 1
    • 18/08/09 09:12:53

    クロムハーツの三つ折り財布です。
    手のひらから少し出る程度の大きさで、
    小銭もしっかり入るのにコンパクトです。
    普段は長財布を使っていますが、
    小さいバッグの日は三つ折りです。

    • 0
    • 5
    • 昆虫採集
    • 18/08/09 09:10:33

    >>4そんなもん知るか

    • 14
    • 4
    • 金魚釣り
    • 18/08/09 09:08:34

    いい大人が小さく畳まれたお札出してくるの嫌いです。レジの中でおさまりが悪いです。お釣りでも渡しにくいです。
    フラットな財布にしてほしいです。
    すみません。

    • 3
    • 3
    • ビニールプール
    • 18/08/09 09:08:12
    • 0
    • 2
    • 流しそうめん
    • 18/08/09 09:07:29

    バレンシアガ

    • 0
    • 1
    • ビアガーデン
    • 18/08/09 09:05:45

    あ、私も今欲しい。でも見かけるのは小銭入れがボコッとしすぎてるのばっかりで、もっとコンパクトなの欲しい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ