AVみてる人どういうジャンルをよく見てる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/09 12:40:15

    コスプレ系かな

    • 0
    • 18/08/09 14:18:13

    ジャンルというかワードで、
    顔面騎乗
    無修正
    クンニ
    で見てる。 変態だね、私…

    • 5
    • 18/08/11 22:51:41

    マッサージ系 乳首責め 産婦人科

    • 0
    • 18/08/11 23:48:21

    スカトロ

    • 0
    • 5
    • くじゃく
    • 18/08/12 01:24:49

    レイプ系
    途中から受け入れるのがいい

    女性が積極的なのは苦手
    ふ○らシーンもダメ

    • 1
    • 6
    • カシオペヤ
    • 18/08/12 01:36:36

    レズクンニ
    人妻

    ヘンリー塚本の昭和チックが好き

    • 6
    • 7
    • うしかい
    • 18/08/12 03:10:35

    私は 無修正で結合部分がアップになる所しか見ない。
    それ以外全て早送り。

    • 3
    • 8
    • パンティの染み
    • 18/08/12 07:26:13

    アダルト漫画…アニメも良い(//∇//)

    • 3
    • 9
    • くじゃく
    • 18/08/12 07:58:11

    >>8オススメあったら教えて♪

    • 0
    • 10
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/12 12:10:26

    クンニ(舌先でやさしくされるやつ)
    マッサージ(イケメンかしてくれるソフトタッチ系)
    たまにニューハーフ(おっぱいとおちんちんの組み合わせがえろい)

    • 0
    • 11
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/12 12:11:21

    クンニ(舌先でやさしくされるやつ)
    マッサージ(イケメンかしてくれるソフトタッチ系)
    たまにニューハーフ(おっぱいとおちんちんの組み合わせがえろい)

    • 4
    • 18/08/12 15:07:31

    巨尻かな
    結合部がみえるのが好き
    きもくてすまんね

    絶対見ないのは細すぎる子、貧乳の子

    • 4
    • 18/08/12 20:03:20

    金髪系

    • 0
    • 18/08/12 20:23:34

    >>8お勧めはないです…ラブホのAVで探すぐらいなんで(^^;;

    • 2
    • 15
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/12 20:46:20

    オナでイッてアソコドアップでヒクヒクしてるやつしかみません
    他のはイッてる演技かもしれないし

    • 0
    • 18/08/12 21:32:06

    ネクストで夫が見てたから『どんな趣味?』と覗いて後悔 orz
    『貧乳』系で『ランドセル』なコスした少女のAVでした

    ・・・娘が小3なのに、一緒に混浴してるのに、寝付くまで部屋にいることもあるのに
    夫が信用できません

    • 2
    • 18/08/13 01:30:16

    元アイドル系。
    お茶の間でアイドルしてた記憶がまだあるのに、素っ裸にされてしゃぶったりエッチに興じてるの見てるとギャップに興奮しちゃう

    • 1
    • 18/08/13 22:23:38

    ゲイ
    妊婦
    SM

    • 0
    • 18/08/13 22:42:34

    媚薬キメセク

    • 1
    • 18/08/14 03:45:59

    エステ系も好き
    嘘だとわかってても見てしまう
    願望かな?(笑)

    • 0
    • 18/08/14 10:20:16

    素人のカップル・夫婦もの。いかにもAVって演技とシナリオじゃなくて普通にしてるやつ。

    • 3
    • 18/08/14 13:10:47

    洋モノ

    • 0
    • 18/08/14 13:26:41

    地下レベルの洋拷問モノ
    乳を板の上に置いて釘打ちとか、血しぶきが上がる鞭打ち、大量浣腸でお腹踏む
    釘バット挿入、真っ赤に焼けた鉄パイプで敏感なところを炙りつつ挿入!

    Bluetoothのイヤホンで聞きながら家事してるときに絶叫を聞いて
    『自分じゃなくてよかった』と心底思い・・・
    家事が終わったら映像見てオナってる
    私ってM?

    • 0
    • 18/08/14 15:11:12

    >>23ドS??
    とてもじゃないけど見れない( ;∀;)

    • 0
    • 18/08/14 19:04:02

    マッサージ系
    とくに乳首をこねくりまわされてイキ狂ってるやつ

    • 3
    • 18/08/14 20:13:44

    >>23
    そんなの見れるの凄すぎ。。。
    そういうのって実際にやってるのかな?

    • 0
    • 27
    • きょしちょう
    • 18/08/14 20:35:03

    >>26
    実際にやってるのもあるだろうね。拉致されたり騙されたり売買された被害者たちを、消耗品として扱う猟奇的なAV。このジャンルこそ、大枚はたいてでも本物じゃないとってこだわるマニアがいそう。

    本来 先進国に暮らしてたら身近じゃないはずの鬼畜な世界、この世の闇を覗いてしまえるのがネットの怖いところだね。

    • 0
    • 18/08/14 20:41:59

    >>23
    見た目アジア系で日本語喋ってた留学生風の可愛い娘は
    失神仕掛けて乳房を切り取られるとか、指や歯を切り・抜き取られる長編モノだったし
    あれは遺体(サイコロステーキ状態)が出ても無駄っぽい
    IS支配地域みたいだったから事件にもならないかも
    締めが生きたまま戦車砲での爆殺だった(耳がおかしくなるかと思った)

    • 1
    • 29
    • カメレオン
    • 18/08/14 21:24:45

    >>25
    私も好き!

    • 0
    • 30
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/15 00:40:18

    AV関係なく残酷なのは見ない。
    よく当たる占い師にその手の動画は見ない方がいいと言われたから。

    • 5
    • 18/08/15 11:09:19

    SAW見れないね

    • 0
    • 18/08/15 11:14:44

    男のオナニー

    • 0
    • 33
    • はくちょう
    • 18/08/15 11:24:01

    >>30
    動画の影響を受けて自分の運気が落ちるんでしょ。

    • 0
    • 18/08/15 23:42:50

    ツイッターでオフパコで素人のやつみてる

    • 0
    • 35
    • アンドロメダ
    • 18/08/15 23:43:35

    黒人に襲われる女子高生モノ!
    娘と同じ年頃なんだよね!

    • 0
    • 18/08/16 03:54:45

    >>35
    二行目で釣りだとわかるけど、どういう設定?あなたは自分の娘が嫌いで(もしくは欲情してて)、AV内の子に重ね合わせて興奮するってこと?

    • 2
    • 37
    • アンドロメダ
    • 18/08/16 17:17:58

    >>36
    只今絶賛反抗期でムカつくクソガキと似たような制服で似た子が
    「イヤイヤ・アンアン」して惨めにボロ雑巾のグチャグチャになってるのを想像して
    拍手喝采でスカッとしてます!!

    • 0
    • 18/08/16 18:26:31

    すごい可愛い子がブサおじさんにされちゃうやつ~(∩˃o˂∩)♡

    • 2
    • 39
    • オーシャン
    • 18/08/19 18:00:05

    おしっこ系かな。

    • 2
    • 18/08/20 00:46:01

    マッサージのやつ
    羨ましいわー
    あとは縛られてオッパイとクリ剥き出しのやつ

    • 2
    • 18/08/20 14:04:00

    マッサージ系が好きだけど、だいたいマッサージ師がオッサンなんだよねー
    イケメンのなかなかない。

    • 0
    • 42
    • カメレオン
    • 18/08/20 14:16:21

    >>30
    どういう事?どうしてなの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ