なんの病気が疑われますか?子供です。

  • 病気・健康
  • わたあめで手がベタベタ
  • 18/08/08 22:04:32

5年生の息子が腰が痛いと言い、触っている場所は明らかに腰ではなく右脇の後ろ付近です。
押したら痛みたいです。
最近、夏休みで留守番をして外に一歩も出ないみたいなので少し太ってきたりもしてます。
それが原因かは分かりませんが、、
病気が疑われますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/11 14:16:03

    右脇の後ろの痛み?神経痛

    • 0
    • 18/08/10 12:10:32

    言いたくないけど、これだから兼業はって言われちゃうよ
    ちゃんと病院連れてった?

    • 1
    • 34
    • 打ち上げ花火
    • 18/08/10 12:08:01

    主さんその後お子さんと病院へは行かれましたか?

    • 0
    • 33
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/10 09:41:00

    なんで病院連れてかないの?

    • 1
    • 32
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/10 09:38:14

    姿勢の悪さないですか?

    • 0
    • 31
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/10 04:10:44

    ちゃんと調べてもらった方が良いよ。

    • 0
    • 30
    • 焼きとうもろこし
    • 18/08/10 03:56:43

    私も胆石やったけど右の脇腹痛は胆石かも。
    何れにしても肝臓か腎臓か膵臓 早めに病院へ

    • 1
    • 29
    • 打ち上げ花火
    • 18/08/10 03:49:51

    肝臓か膵臓かもしれない。
    早く病院行った方がいいと思います

    • 0
    • 18/08/10 00:13:27

    憩室炎?

    • 0
    • 27
    • 蚊取り線香
    • 18/08/10 00:11:07

    >>22
    外科は一番ありえないよね。整形か内部の問題だよね。

    • 0
    • 18/08/09 21:53:40

    5年生ならば、小児科です。
    気になるならば受診なさってください。受診料を安心料に変えてくださいね。

    • 0
    • 18/08/09 05:02:31

    肝臓、腎臓?
    太って来たのは浮腫とかじゃない?
    だるくない?

    • 0
    • 24
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/09 00:13:37

    とりあえず小児科で血液検査してもらって、何もなければ整形かな

    • 0
    • 18/08/08 23:46:48

    急に?

    • 0
    • 18/08/08 23:43:10

    外科連れて行って

    • 0
    • 18/08/08 23:42:17

    簡単にいうと、腎臓にばい菌?かな?
    同じ症状で友人が入院してた…
    というか、まずは病院に駆け込むべきでしたね…

    • 0
    • 20
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/08 23:06:08

    • 1
    • 18/08/08 22:43:54

    >>13
    腰じゃないならかかりつけの小児科だし分からないなら小児救急ダイヤルに電話したら症状にだいたい合った診療科を教えてくれる。

    • 0
    • 18/08/08 22:36:23

    小児科でいいよね?普通に。

    • 3
    • 18/08/08 22:35:20

    とりあえず、かかりつけの小児科へ

    • 4
    • 18/08/08 22:35:18

    腎臓悪いと腰叩いたとき響いてすごく痛いらしいよ。
    あと、関係ないかもだけどうちの子が精巣捻転なる前日の夜腰が痛いって言ってて、外科の先生も精巣捻転の前に腰痛出るって言ってた。

    • 2
    • 18/08/08 22:35:16

    ラジオ体操に行ったり習い事もしてないの?

    • 0
    • 18/08/08 22:34:29

    腎臓かもしれないけど、むくみとかどうなんだろ?すぐに病院行った方がいいよ。
    放置するとよくない。すぐ行く。

    • 0
    • 13
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/08 22:34:04

    >>10
    何科がいいんでしょうかん

    >>11
    関係性はありますか?
    仕事してるので留守番させてます

    • 0
    • 12
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/08 22:32:56

    え?腎臓?とりあえず明日病院へ

    • 0
    • 18/08/08 22:31:46

    >>8
    みたいって仕事でもしてるの?
    家にずっと一人とか、変なことしてそう。
    0721とか

    • 0
    • 18/08/08 22:30:47

    病院行けよ!こんな所で聞いて分かる分けないよ。
    バカ親だな。

    • 5
    • 18/08/08 22:29:37

    腰の上あたりは腎臓って言うね。病院行ってみては?

    • 5
    • 8
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/08 22:24:51

    一歩も出てないみたいです。
    友達とも遊びに行ってないみたいで。

    • 0
    • 18/08/08 22:22:30

    夏休み中一歩も外に出てないの?!

    • 0
    • 18/08/08 22:22:08

    腎臓

    • 3
    • 5
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/08 22:20:44

    今日の夕方に痛いと言ってました。
    明日も痛みが出るなら行ってみます。
    ちなみに何科がいいんでしょうか?内科?整形外科?

    • 0
    • 18/08/08 22:14:38

    病院行けば?

    腎臓?肝臓?

    • 0
    • 3
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/08 22:14:32

    痛み出して、何日目くらい?

    • 0
    • 18/08/08 22:13:34

    盲腸とか?

    • 0
    • 1
    • とびうお
    • 18/08/08 22:11:51

    何処かで打ってる可能性はないですか?早いうちに病院にかかった方がいいかもしれないです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ