寝起きすぐ歯磨きしないでセックスできる?

  • 下話
  • スイカ(小ぶり)
  • 18/08/08 20:23:49

最近2歳の子供の昼寝が遅くなっちゃって、夜勤の旦那との営みする時間なかなか取れないから、私パンツ脱いで寝てるから仕事から帰ってきたら勝手に下半身使ってお腹に出して拭いて置いて。って言ったのね。

で、今朝旦那帰ってきて私パンツ履いてないからおっぱじめたんだけど、私寝起きかなり口臭いのね。まぁいつも臭いけど。

さすがに旦那が触ってくるから起きちゃったから普通に性行為することになったんだけど。長くなるから続く

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 20:26:44

    旦那が、寝ぼけてる私と性行為し始めた時に、あれ?屁こいた?って言ってきたの。

    だから、こいてないよ。って言ったんだけど、私の口からの臭いだったらしい。
    本当に寝起きうんちの臭いだよって。

    それで、まだ私寝ぼけてたけど、頼むから歯磨きしてきてくれ。興奮出来ないし萎えそうって言われたから歯磨きして、子供寝てる部屋と違う部屋でセックスしたんだ。

    っていう話なんだけど、海外映画みたく寝起きすぐからチュッチュッチュってしてセックスってありえる?寝起き本当に臭すぎて無理だし…

    歯磨きする前に旦那が下半身触ってきて少し私の吐息が漏れたんだけど、あっ。。っていうタイミングでうんこの臭いしてきて無理だったらしい

    • 6
    • 5
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 20:27:52

    >>1
    とかいいながら見ちゃうでしょ?笑

    • 7
    • 6
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 20:28:33

    >>2
    うん。はじめてだった!
    昨日の夜パンツ履かないで寝た。笑
    でもなかなか開放的でハマりそう

    • 5
    • 7
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 20:29:46

    あっ、もう主のストーリーはこれで完結。

    寝起きからセックスできますか?って聞きたい。あんなのは映画の世界だけだよね?
    寝起きドッキリとかもサー、ヤラセかもしれないけど、絶対口臭いよね

    • 5
    • 9
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 20:32:52

    >>8
    じゃぁ寝起きでも出来るってことだよね?
    私口臭いって言われすぎてもう何も感じないよ。むしろ普段から、はァーって嗅がせてる。臭い玉もできやすいしね

    • 0
    • 17
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 20:40:09

    口臭い時のフェラすごい臭いよねーわかる。
    よくさーフェラしてて旦那が少し腰動かしてきた時に口から抜けて主の唾液のついたチンが主の顔にぶつかる時あるんだけど、臭すぎてビックリしちゃう

    • 9
    • 19
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 20:41:14

    >>11
    20代だからかな?後半だけど。落ち着いたらしなくなるかなー。

    • 0
    • 20
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 20:43:03

    >>10
    普通の人なら寝起きも臭くないのー?
    やっぱり臓器系からかな
    うんちらしいよ

    • 0
    • 21
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 20:43:39

    >>14
    口臭い時の唾液はまじで殺人級だからね

    • 0
    • 22
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 20:44:23

    >>15
    そういえばラブホのシャカシャカしてる素材の布団で裸で寝るの好きだったなー。遠い昔の記憶だけど。開放的でいいよ!おすすめ

    • 1
    • 23
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 20:45:11

    >>16
    性行為は週2くらいかなーたまに3回あるけど。旦那次第!
    仲良いのかなーでもすごいけんかするよ!!

    • 0
    • 24
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 20:45:44

    >>18
    口臭い人と友達になれる?笑

    • 3
    • 27
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 21:22:24

    >>26
    虫歯ないよ!歯医者行ったから。
    歯並びもいいし歯は正直綺麗なほうだよ!なのに臭いからもう手の打ちようない

    • 3
    • 34
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 21:46:27

    >>33
    臭い玉定期的に取ってる!気持ちいいよね笑

    • 1
    • 35
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 21:47:05

    >>28
    タバコ吸わないよ!ちなみにコーヒーも飲まない(;;)

    • 0
    • 36
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 21:47:47

    >>29
    ママスタ民なのかもしれないけど私たまにしか来ないんだよね!部屋とかは潔癖だけど、セックスはするよ!笑

    • 0
    • 37
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 21:48:19

    >>32
    朝みんなうんちかな?それなら安心

    • 0
    • 38
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 21:49:02

    >>31
    可愛い。まだときめいてるって感じ!!
    ペーパーのカス付いてたとしても笑いにしかならないしその上口臭な私は終わってるね笑

    • 0
    • 41
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 22:07:58

    >>39
    口の中にあるウンチの臭いのする塊だよ!鏡で見てみて。白いヤツない?

    • 0
    • 43
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 22:14:10

    >>42
    あなた私のコメントかと思った!同じ会話したことある。
    なんか臭いって旦那が言って、あーそれ私の息。って会話休日は必ずある

    • 2
    • 52
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 22:56:44

    スタート寝バックだったよ!
    そしたら屁した?って言われて、旦那も私が背中向けてたから口臭って思わなかったらしい。
    寝バックしてても口臭が跳ね返って旦那に臭いって思われたんだなーって思ったよ

    • 0
    • 53
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 22:57:30

    ちなみに臭い玉は扁桃腺らへん押したりするとニョキーって出てきたりする人もいるから見た目でなくても結構な人はあるはず…

    • 0
    • 54
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 22:58:46

    ちなみに臭い玉マスターになると鏡で見なくても、あ!今いるな…って感じ取れるようになるよ。
    喉からウンチの臭いするから

    • 0
    • 57
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 23:03:58

    >>55
    寝始めてから2時間経過しても臭くない?
    寝てすぐならまだ分かるけど…

    • 0
    • 58
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 23:04:43

    >>56
    同じ!私マスクしてても臭いらしい。笑

    • 0
1件~25件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ