エコーの性別、どちらでしょうか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/08 16:28:51

    うちも息子のとき19wでまさに>>7そのものだった。この写真の子よりはサイズは小さめだったけど(笑)

    娘(女の子)のエコーしか見たことなかったからこんなあからさまにくっきり写るんだと健診中に笑ってしまった覚えがあるくらい。

    • 0
    • 12
    • 麦わら帽子
    • 18/08/08 16:19:55

    何が何だかさっぱり。みんなよくわかるなぁ

    • 1
    • 11
    • 土用の丑の日
    • 18/08/08 16:18:05

    女の子だと思う。

    • 1
    • 10
    • ビーチサンダル
    • 18/08/08 16:15:47

    • 2
    • 9
    • キャンプ
    • 18/08/08 16:12:01

    >>7
    男の子の時こんな感じだった!

    • 0
    • 8
    • キャンプ
    • 18/08/08 16:10:07

    女の子っぽいけど… 自信はない。

    • 0
    • 7
    • ひまわり畑
    • 18/08/08 15:08:25

    拾い画だけど男の子はこんなんだよ

    • 0
    • 6
    • 学童弁当
    • 18/08/08 15:06:25

    タマタマは結構はっきりうつるから女の子だと思うよ。
    2人目男の子だったけど素人目ですぐわかったもん。

    • 0
    • 5
    • スイカわり
    • 18/08/08 15:00:23

    えー、男の子のときはがっつりたまたまがうつってたよ。奥の方にとかじゃなかった。

    • 0
    • 4
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/08 14:58:16

    • 0
    • 3
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/08 14:54:00

    パッカーンな状態でシンボルが見えないので女の子っぽいと思います。
    素人なので、あくまで、ぽいです。
    主さんがシンボルに見えたのは、へその緒のように私には見えます。

    • 0
    • 18/08/08 14:53:54

    なんとなく男の子っぽい

    • 1
    • 1
    • 金魚釣り
    • 18/08/08 14:52:35

    次回病院で聞いてきたら?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ