旦那に離婚したいと言われた

• 旦那・家族
  • 朝顔に水やり
  • 18/08/08 10:42:27

旦那も私も30台半ば、3歳と小1の子供がいて、35年ローンの共同名義の持ち家あり、共働きです。

ここ数ヶ月、旦那の態度が冷たく、セックスレスでした。
仕事と家事育児で忙殺される毎日でイライラしたり、ケンカも多く、いがみ合いが耐えませんでした。
そんな中、旦那から離婚したいと言われました。
家にいても楽しくない、安らげない、子供はかわいいとは思うけど子供中心には考えられないと言われました。
ケンカばかりで気持ちも離れてしまい、とにかく今は離婚したい気持ちが強いようです。
共働きでも家事は手伝ってくれない、子育てにも参加してくれない(子供の遊び相手もできません)、私の大変さも理解してくれないし、感謝の気持ちも示されたことのない旦那ですが、こうなってみて、やっぱりまだ愛しているし、失いたくないです。
確かに、いつもイライラ、ギスギスしていて
安らげる家庭を作れなかった自分が悪いと思っています。
1度離れてしまった旦那の気持ちを取り戻すことは難しいでしょうか。
関係修復はできないでしょうか。
離婚はしたくないけど、旦那を解放させてあげるべきなのか、悩んでいます。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています