旦那に離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 67
    • 読書感想文
      18/08/08 13:05:33

    多分旦那さん女の影があると思う。
    うちも証拠は取れなかったけど浮気してるんだろうなって勘が働いたし。
    うちは勝手に旦那が出て行って別居になったけど、悩みに悩み、答えが出ないまま8ヶ月、こちらからもあまり連絡とらなくなったら向こうから話し合いを求めて来て、結局は戻って来たよ。
    今では前よりも仲良しに。そんなケースもあるから、今はとにかくうるさく言うと逃げるから何か証拠がないかとか、
    あとは話せる人には話聞いてもらって、で、向こうを有責にさせるため、主さんはどんなに旦那さんに求められても別居も離婚も嫌だと言う。
    主さんが辛くなってもう離婚した方が良いかなと思ってもすぐには答えを出さず我慢。
    主さんはしっかり子供を育て家庭を守る。
    旦那さんが離婚届書いて持ってこない限りは本気じゃないと思い込んだ方がいいよ。

    しかし本当に男って自分勝手だよね。自分の子なのにね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ