旦那に離婚したいと言われた

  • 旦那・家族
    • 125
    • おおいぬ
      18/10/15 00:01:10

    >>123
    二ヶ月前に大喧嘩したときに、思いきり専業主婦であることを見下される発言があり、泣く泣く仕事を諦めて家の事に専念してきたのに、そういう気持ちは旦那にはなかった事が分かり一気に心が離れました。
    そうなんですよね、子供のためなら、例え身を粉にしても頑張れるのが母親なんですよね!男には到底無理なことなんだと思います。何故なら、お腹にいるときから大事に育て、壮絶な痛みに耐えて産んだのは母親なのですから。
    主さんも大変なときなのに、心強い励ましのお言葉をありがとうございます。小さいお子さん二人抱えて、大変だと思いますが、三人の生活が幸せに満ちたものになりますように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ