チュールスカート、こんな感じで今着てたらダサい?

  • ファッション・ビューティー
    • 15
    • 金魚釣り
      18/08/08 10:32:11

    流行りなんてなんで気になるんだろう...なんて言ってるような、こんな所の人の意見参考にしてたら恥ずかしい思いしますよ?チュールスカートなんかもうはきませんよ!定番ではないですよ。定番と流行り物はある程度認識して流行り物はそのシーズン限りで処分するくらいの気持ちもった方がいいですね。秋にチュールスカートが出てる?どこのブランドですか笑!ちょっと立ち読みでもいいから、雑誌見たらいかがですか?
    オバサンみたいに流行り気にしない何でもオッケー恥ずかしいないわーならいいですが、ある程度考えた方がいいと思います

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ