チュールスカート、こんな感じで今着てたらダサい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/10 04:55:28

    私履いてるよ!チュールチュールチャオチュール

    • 0
    • 38
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/09 20:43:27

    やすともなら良く着てるけど

    • 0
    • 37
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/09 04:27:29

    >>1
    この人すごく頭?顔?大きく見えるね

    チュールスカートは若い子が着てると可愛いなって思う
    職場のアラフォーが履いてて、その写真をLINEのアイコンにしてたからか、やっぱオバさんには向かないと思う

    • 2
    • 36
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/08 16:34:28

    >>31
    わははは愉快な親子だね、明らかに60代は見苦しいからやめて。

    • 2
    • 35
    • 蚊取り線香
    • 18/08/08 16:26:30

    私はバルーンも履いてる

    • 0
    • 18/08/08 13:28:21

    私は好きだよ!

    • 0
    • 33
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/08 13:26:17

    無しなんですねー。
    チュールスカートなんでも合うから好きなのに残念です

    • 0
    • 18/08/08 11:09:42

    >>31
    60代....oh....

    • 7
    • 31
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/08 11:03:56

    30代だけど普通にはいてるし60代の母も普通にはいてる。
    痛々しくてもなんでも露出して周りに迷惑をかけてるわけではないんだし好きな格好をしたらいいと思う。
    ママ友間で浮くかどうかはまた別問題だから周りのママの感じに合わせたらいいと思う。

    • 1
    • 30
    • ビーチサンダル
    • 18/08/08 10:59:50

    定番では無い気がする。でも履いてる人見たよ。お洒落っぽい人だったし大丈夫なんじゃない?私はババアだから履けないけど、可愛い。

    • 4
    • 18/08/08 10:53:50

    正直定番ではないと思います。今年は見かけた事がありません。気にしないならはけばいいと思います。私ならはきません

    • 0
    • 28
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/08 10:53:42

    >>1華奢な人似合うから羨ましい。尻でかいから私無理だわ

    • 2
    • 18/08/08 10:52:28

    >>21必死やな

    • 3
    • 18/08/08 10:51:54

    >>15こんな所の人…ママスタをバカにすんなよ~(笑)

    • 2
    • 18/08/08 10:50:20

    >>22レスはやっ笑。必死かよ。そういう所も恥ずかしい笑

    • 0
    • 18/08/08 10:48:45

    今年はこんな写真の感じでレーススカートが多いね。

    • 3
    • 18/08/08 10:46:22

    >>21悔しかったのねw

    • 6
    • 22
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/08 10:44:58

    >>21私のファッションセンス?どうやってわかるの?教えておしゃれ番長。

    • 4
    • 18/08/08 10:43:55

    >>17あなたファッションもダサイし、いじりもダサイ。センスないね...残念!

    • 0
    • 18/08/08 10:43:53

    『チュールスカート 2018』
    で検索したら、
    『2018夏のコーデはとにかく”透け”が大事♡』
    とでました

    • 3
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/08/08 10:38:51

    >>17はいはい笑

    • 0
    • 17
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/08 10:36:36

    >>15ごめん、それよりもさ…頭悪そうな文章だね。

    • 6
    • 16
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/08 10:35:05

    チュールスカートって流行りだったの?
    白なら爽やかだしアリー

    • 2
    • 18/08/08 10:32:11

    流行りなんてなんで気になるんだろう...なんて言ってるような、こんな所の人の意見参考にしてたら恥ずかしい思いしますよ?チュールスカートなんかもうはきませんよ!定番ではないですよ。定番と流行り物はある程度認識して流行り物はそのシーズン限りで処分するくらいの気持ちもった方がいいですね。秋にチュールスカートが出てる?どこのブランドですか笑!ちょっと立ち読みでもいいから、雑誌見たらいかがですか?
    オバサンみたいに流行り気にしない何でもオッケー恥ずかしいないわーならいいですが、ある程度考えた方がいいと思います

    • 0
    • 14
    • スイカわり
    • 18/08/08 09:45:07

    二十代までじゃない?似合えばいいけど…50近いママが着てたときはぎょっとした。

    • 0
    • 18/08/08 09:37:16

    34歳以下までなら。
    ババアは痛い

    • 2
    • 18/08/08 09:22:04

    流行りなんてどうして気にするんだろう…
    似合ってればなんでも良いじゃん!
    似合ってなくても主さんが好きなら履けば良いじゃないかーー!

    • 2
    • 11
    • 蚊取り線香
    • 18/08/08 09:20:07

    太ってなければOK

    デブのチュールスカートはみっともない。
    華奢な人が履くからかわいい。

    • 4
    • 10
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/08 07:29:09

    今年の秋、出てるんですか!知らなかったです!
    白ストライプも黒もグレーも持ってます

    • 0
    • 9
    • 宿題は?
    • 18/08/08 07:04:43

    秋もチュールスカート出てるよ。
    でも白は春くらいしか無理じゃない?

    • 0
    • 18/08/08 06:53:59

    かわいー!
    コーデと主さんに合ってればオッケー!!

    • 4
    • 7
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/08 06:51:38

    誤字ありました、すみません
    全然〇
    前々×でした


    日本語変でしたか、頭悪いんで気付かなかったです

    • 0
    • 18/08/08 06:45:19

    変な文章。
    気になるなら穿くの止めておけば?

    • 3
    • 18/08/08 06:44:45

    似合っていればいいんじゃない?

    • 2
    • 18/08/08 06:43:34

    場違いな場所じゃなければ、大丈夫

    • 4
    • 3
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/08 06:43:25

    え?いいんじゃないの!

    • 6
    • 2
    • キャンプ
    • 18/08/08 06:42:53

    誰も気にしないから履いたら良い

    • 8
    • 1
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/08 06:41:02

    写真貼り忘れました、すみません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ