夫のDVで警察に行ってきた

  • なんでも
  • 匿名
  • xkY+2ICNQg
  • 18/08/08 01:12:29

旦那に刑事告訴して被害届出したら、会社に報してクビになるかも知れない。
そうなったら、養育費払えなくなる可能性があるから、止めて欲しいと、脅されました。
メールで。

とりあえず、今回は生活科のDV担当の方に注意に行ってもらっただけ。
担当の方に、どこかに避難して下さいと言われたので離婚したばかりの姉の家にお世話になってる。

旦那から帰ってきてとか、謝りのメールもなく、反省してるとは思えない。
絶対にまだ、私が悪いと思ってる。

今週末、義理実家で祖母の初盆、お墓の魂入れの後食事会がある。
それにも行きたくないけど、行くべきかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ