旦那さん自衛隊で子供4人ってさ

  • なんでも
    • 7
    • 水着
      18/08/08 01:50:54

    >>6
    階級で給料が決まるよ。
    確か3年に1回?5年に1回かな?昇級試験があって、それで合格すれば給料も上がる。
    陸海空、基本給は変わらないけど、配属されてる基地や駐屯地によっては手当がついたり、職種でも手当つくからなんとも言えないかな。
    一番下の士やその上の曹なら月収14万~26.8万くらい。
    曹の上の准尉になれば30万くらい行くのかな、多分。
    「自衛隊 階級 給料」で検索かければ出てくるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ