血液型と性格は関係ないと言われても

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/08 00:24:57

    性格に違いがあるかはわからないけど、血液型の中でO型の人が一番病気にかかりづらいく健康体、という結果が出てるという記事を見たよ。
    そういうのを見ると、遺伝子的に何かの違いがあるのはわかる気がする。

    • 0
    • 18/08/08 00:24:38

    うん、合わない。

    • 0
    • 7
    • スイカわり
    • 18/08/08 00:23:53

    でも、AとBって、合う時はむちゃくちゃ合うっていわない?で、合わないところはまったく合わない。ちょっと苦手…とかじゃなくて死ぬほど嫌い!ってくらい。

    私はそれをきいて、なるほどめっちゃ当たってるなぁと思う。歴代好きになった人とか彼氏とか旦那とか、ほぼB。なぜか好きな芸能人とかスポーツ選手もB。

    • 0
    • 18/08/08 00:20:13

    自分B
    旦那はAで親友もAだけど
    性格が決めつけてしまうだけで血液型関係ない

    • 2
    • 18/08/08 00:16:45

    ないと言われてもやっぱありますよね
    同感です。
    私今まで好きになって付き合った人全員O型でした。
    私はBです。

    • 3
    • 4
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/08 00:13:31

    関係あるかないか以前に、他人の血液型聞き合うの10代ぐらいまでだったし、その頃からの友達の血液型も覚えてないから「やっぱり◯型~!」って思う場面が発生しない。

    • 0
    • 3
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/08 00:11:46

    主マジでB型で血液型気にしてるの?私の周りのBは血液型云々言ってるの聞いた事ないわw
    Bが嫌われてるのも気にしてないw

    そんな私もB型
    Aとは5人付き合ったけどみんなそれぞれ合わないとか思った事ない。
    何人かは潔癖で私が散らかすと片付けてくれたり、最高だったわw

    • 2
    • 18/08/08 00:09:11

    性格もあるんじゃない?どの血液型でも
    いい人、悪い人いるよ。
    生まれついた血液型でどうのこうの言っても仕方がない。好きでその血液型になったんじゃないからね。

    • 2
    • 1
    • 麦わら帽子
    • 18/08/08 00:07:45

    ないや

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ