もう子供いらない。

• なんでも
  • 海水浴
  • 18/08/08 00:05:02

中学生2人。1人は発達障害1人はグレー。

反抗期も重なってもう2人ともいらない。
夏休みの宿題を明日までに終わらせなきゃいかないのに、ずっとぐーたらしてまだ終わってない。明日部活で5万いるんたけど。宿題が終わらないなら渡さないって言ったら「じゃあ部活辞めるね」って。
どうして、お金を渡さないって言われてるのかも分からない。

毎日しねやら消えろやら言ってくるけど、私が言いたい。いらいらしてる時は、滅多刺しにしてやりたくなるほど腹立つ。

私が望んでるのは、当たり前のことを当たり前にすることだけ。別にテストで高得点なんか取らなくてもいいし、部活で大活躍なんかしなくてもいい。
約束なんて守る気もない。守れない。
何をさせても底辺。努力もできないし、根性もない。私も旦那も負けず嫌いで努力するタイプだから子供たちを理解できない。

市がまず発達障害に理解がないから何の療育も支援も受けられなかったし、だから市にある児童相談所に相談する気にもなれないけど、私どうしたらいいんだろう。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています