もう子供いらない。

  • なんでも
    • 5
    • テーマパーク激混み
      18/08/08 00:21:04

    うちは17日までに終わらせなきゃいけないのに、今日宿題内容確認してた。
    毎日しねやら消えろやら言ってくる。←一緒
    うちも、別にテストで高得点なんか取らなくてもいいし、部活で大活躍なんかしなくてもいい。←一緒
    何をさせても底辺。努力もしないし、根性もない。←一緒

    もうね、毎日楽しく部活行ってるだけで良しと思える。
    ちなみにグレーでもない。
    嫌いになるくらいなら、ありのまま(底辺)を受け入れる努力を私がしようと思う。
    良いところもあるよね?
    ちゃんとさせようとしすぎてない?
    疲れてたら、怒る役は先生に任せてもいいと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ