夫といると具合悪くなる。

  • 旦那・家族
    • 11
    • セミ(抜け殻)
      18/08/08 01:55:23

    >>9
    多いですよね。でも本人がそれに気づくなんて事はないも思うし性格や思考は変わらないと思うので。

    とにかく、私は身寄り居ないし貯金ないし、学歴もなければただのパートだから、感情的に離婚しても絶対的不利なんですよ。そこは冷静にならないと。

    バレないようにお金を貯めて、正社員になって、したたかに生きよう
    自分が変わったほうが幸せになれるとやっと気づいた中年です。

    結婚は忍耐や協力と言うけどね、心がやられるまえになんとかしないと。



    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ