旦那の不倫 不倫相手の出産

• 旦那・家族
  • mama5675
  • 18/08/07 23:43:58

自分の旦那が不倫相手を妊娠させ出産
認知を求めて裁判となった場合どうしますか?

交際していた相手が既婚者だと分かったのは妊娠が発覚してから後に奥様からの連絡で発覚しました。
産むことも決めていたので出産し今認知の調停が終わり裁判に移行するところです。
認知もDNA鑑定も拒否されました。

既婚者だと気づかなかった理由は交際期間が半年でほぼ家に寝泊まりして
バツイチで実家に住んでると言われていたからです。証拠は沢山あるので奥様からの慰謝料請求もされません。

奥様にバレてからは、初めはどうにかすると連絡を取り合っていましたが
奥様から連絡は控えて下さい。私は主人を信じますと言われそれから一切連絡が取れなくなり出産しました。
年齢的にも経済的にも一人で育ていける自信はあるので出産を決めました。妊娠期間中は正直毎日泣いていた程苦しかったですが。
産んでからの今とても幸せです。

現在はお互い弁護士を立てて事を進めていますが相手の奥様の心理が分かりません。
何十万のお金を弁護士に払い、負ける裁判をする時間もお金も無駄だと思うのですが
何がしたいのでしょうか?
お金は奥様の実家がお金があり、そこから出てるようです。

また自分や家族を裏切り、他所に子供まで作った旦那を受け入れ再構築していく心理はどのような考えなのでしょうか。

認知を求める理由としては、やはり子供の為に将来、認めてももらえなかったと悲しい思いはしてほしくない。と思うのと
養育費の請求権等もありです。

何がしたいんだろうと謎です。

• 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています