旦那の不倫 不倫相手の出産

  • 旦那・家族
  • mama5675
  • 18/08/07 23:43:58

自分の旦那が不倫相手を妊娠させ出産
認知を求めて裁判となった場合どうしますか?

交際していた相手が既婚者だと分かったのは妊娠が発覚してから後に奥様からの連絡で発覚しました。
産むことも決めていたので出産し今認知の調停が終わり裁判に移行するところです。
認知もDNA鑑定も拒否されました。

既婚者だと気づかなかった理由は交際期間が半年でほぼ家に寝泊まりして
バツイチで実家に住んでると言われていたからです。証拠は沢山あるので奥様からの慰謝料請求もされません。

奥様にバレてからは、初めはどうにかすると連絡を取り合っていましたが
奥様から連絡は控えて下さい。私は主人を信じますと言われそれから一切連絡が取れなくなり出産しました。
年齢的にも経済的にも一人で育ていける自信はあるので出産を決めました。妊娠期間中は正直毎日泣いていた程苦しかったですが。
産んでからの今とても幸せです。

現在はお互い弁護士を立てて事を進めていますが相手の奥様の心理が分かりません。
何十万のお金を弁護士に払い、負ける裁判をする時間もお金も無駄だと思うのですが
何がしたいのでしょうか?
お金は奥様の実家がお金があり、そこから出てるようです。

また自分や家族を裏切り、他所に子供まで作った旦那を受け入れ再構築していく心理はどのような考えなのでしょうか。

認知を求める理由としては、やはり子供の為に将来、認めてももらえなかったと悲しい思いはしてほしくない。と思うのと
養育費の請求権等もありです。

何がしたいんだろうと謎です。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 23:45:51

    何ヵ月で奥さんいること知ったの?

    • 0
    • 2
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/07 23:46:17

    旦那の子だと思われてないんじゃない?

    • 8
    • 3
    • 今日も素麺
    • 18/08/07 23:49:46

    正妻としてのプライドじゃない?

    • 4
    • 4
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 23:50:34

    >>1妊娠5ヶ月頃です

    • 0
    • 5
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 23:52:34

    あなたが不倫と知らなかったとはいえ、奥さんに罪はないのに自分の子にいく遺産が減ったりしたら不憫だなと思う。全て旦那のせいなのに。意地でも離婚しない、認知もさせたくない、分かるような。不思議でしょうけどそれほどショックだったのと悔しかったのとあるのでは?
    今まで何年も結婚生活をしてきたのに、不倫相手を妊娠させたなんて言われたらそんな簡単に認められないよね。

    • 21
    • 6
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 23:55:56

    また自分や家族を裏切り、他所に子供まで作った旦那を受け入れ再構築していく心理はどのような考えなのでしょうか。

    ってどう考えようと本妻の勝手じゃない?

    あなたこそ、そこまで考えるってことはそんな男と一緒になりたいの?
    そんな男からでなく嫁からでるかもしれない養育費ほしいかな?

    私ならいらないや

    • 6
    • 7
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 23:56:58

    >>4
    おろせる時期ならおろしてほしかったんじゃない?だから知ったくせに生みやがってって感情じゃない?
    奥さんからしたら既婚の男の子供生んで何がしたいんだろう?って謎だと思うよ。

    • 17
    • 8
    • 金魚釣り
    • 18/08/07 23:57:05

    あなた自分が勝ちってアホな勘違いしてない?

    • 17
    • 9
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/08 00:01:14

    >>2 そういうことかもしれません

    • 3
    • 10
    • スイカわり
    • 18/08/08 00:01:42

    子供産めたことに感謝じゃない?

    その上認知やら養育費?

    お前の都合だろうが!

    • 14
    • 11
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/08 00:01:47

    さすが不倫して子供産むだけの事はあるわ。
    奥さんが悪者みたいになってるし。

    自分のした事、産まれてきた子があなた以外には望まれてない子だって理解してる?
    あなたは罪の子を産んだんだよ。

    • 30
    • 12
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/08 00:02:37

    >>3プライドですかね…

    • 0
    • 18/08/08 00:03:34

    意地でも旦那と不倫相手をくっつかせたくない、ましてやそのこども認知して親子三人幸せに暮らさせてたまるかって感じでしょう。
    あと裕福な家庭なら、認知して旦那が死んだ時財産渡してたまるかみたいな。
    なんだかんだ旦那も奥さんと別れられない理由があるとかね。

    • 3
    • 14
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/08 00:05:00

    >>5コメントありがとうございます。気持ちは分かるんですが、ならば早くこの件は終わりにして次に進めばいいのに…と思ってしまいます。

    • 0
    • 15
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/08 00:05:49

    主さんが折れるだろうとなめられてるからだよ!

    本当に既婚者だと知らなかったならその証拠たっぷり提出したらいいよ 

    私は婚約破棄で慰謝料百万いただきました。

    • 4
    • 16
    • 流しそうめん
    • 18/08/08 00:06:28

    奥さんの心理なんて考えなくてもいいよ。
    主は弁護士が指示する法律に則ってのお子さんの認知をしてもらう事だけやりゃいい

    • 2
    • 17
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/08 00:08:36

    >>6 どう思おうと勝手ですよね。分かります。旦那様のいる奥様に聞いてみたいなと思いました。
    慰謝料は正直貰えなくてもいいかなと考えてます。

    • 0
    • 18
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/08 00:10:29

    >>16はい。ありがとうございます。
    そうなんです…だけどなんでなんだろうと気になりだしたり。家に来たりしないかなと怖かったりします。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/08 00:12:51

    気持ちのケジメ的な問題じゃない?
    旦那がもちろん悪いけどね。
    子供には非は無くても主にも憎しみは出るだろうし。
    後、相手の夫婦が別れないのは妻からしたら別れてそっちにいって幸せになるのは許したくないんじゃないかな?
    知らなかったとは言え、私なら金輪際関わらない為の約束の為の裁判ならするかも。

    • 1
    • 21
    • スイカわり
    • 18/08/08 00:13:20

    そもそも奥さんに慰謝料払いなよ。
    知らなかったじゃ済まないよ。
    騙されてたなら男から慰謝料取れば?

    まず、間違ってるのは認知も養育費も奥さんに請求してんの?
    男でしょ?
    相手の奥さんの心理が分からない?は?
    あなたに関係ないし。
    養育費貰わなきゃ育てられないなら、養子にだしたら?

    • 9
    • 22
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/08 00:13:55

    >>15弁護士さんにもお金で時間を稼いでると言われました。
    婚約詐欺等の訴えも順を追って行うつもりです。

    • 0
    • 23
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/08 00:15:37

    >>7 安定期に入っていたので産む以外の選択はありませんでした。

    • 1
    • 24
    • 蚊取り線香
    • 18/08/08 00:17:19

    >>14
    前に進むなんてそりゃ無理だよね。人生の中で一番ショックな出来事といってもいいくらいの事。奥さん何も悪くないのにこれから家庭から養育費とか払いたくないでしょ。だからと言って離婚するのも癪だし。
    どうしようもない気持ちなんじゃない?
    もう結婚して何年も一緒にいる人に裏切られたんだから。

    • 2
    • 25
    • スイカわり
    • 18/08/08 00:17:28

    可哀想な子産んだね。父親と一緒に居られない子に何の罪もないよ?それなのにしぬまで苦しめるんだね。そしてそういう人生に仕向けたのも主だよ。認知したがらないのは何故なの?主と子の事を何とも思わない屑だからでしょ?そんな屑を戸籍に父親として載せて何がしたいの?子が余計に苦しむだけだわ。本当に不憫だわ。

    • 16
    • 18/08/08 00:17:29

    相手は離婚の意思ないんですかね?
    奥様に責任はありません。悪いのは男です。
    認知、養育費、時間はかかるけど、コトを進めるのは大事です。あとは主さんが、どうしたいのか。だけではないでしょうか。私は見切りつけて次のステージに行ったほうがいいと思う。そんな男また同じこと繰り返すと思う。

    • 1
    • 27
    • 麦わら帽子
    • 18/08/08 00:19:21

    >>4
    その頃既婚者と知り、その後は男には会ってないってことだよね?

    • 0
    • 18/08/08 00:19:34

    >>23
    親に順序は守りなさいって教わらなかったの?

    結婚もしてない男と子作りなんて浅はかすぎるわ。

    そのツケはしっかり払いなさいね?

    騙されたみたいに思ってるみたいだけど、全て自分の責任よ?

    子作りするって事は受け入れる主にも責任あるに決まってんでしょ。

    • 15
    • 29
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/08 00:21:10

    >>20私に対する憎しみが大きく、最近まで暴言の電話やLINEが来ていました。

    • 3
    • 18/08/08 00:22:09

    不倫女の分際で何被害者ぶってんですか?
    被害者は奥さんと子供ですよ。

    • 17
    • 31
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/08 00:23:42

    >>27 弁護士(友人)同席で一度会いました。
    離婚してもらって一緒にはなりたいとは思わない。だけど子供の認知はして下さいと。
    分かった。とその時は言ったんですけどね…

    • 0
    • 18/08/08 00:23:44

    >>29
    当たり前じゃない?嫌なら慰謝料払って縁を切れば良かったのよ。
    何逆恨みしてるの?あなたが奥様の立場だったらどうするの?笑わせないでよ。

    • 8
    • 18/08/08 00:25:12

    経済的に育てていける!と1人で産む決意したのにいざ産んだら養育費ですか?
    養育費は子供にもらう権利はあるけれど、話が違うのでは?

    まずDNA鑑定をしないことには何も進みませんよ。鑑定結果が出れば拒否しても強制的に認知出来るので主の思い通りになります。

    奥さんとしては裁判記録を残したいのでは?
    最終的に認知しても、認知したくないと争った形跡を残すことで、望まれていない子だということを残したいのよ。

    私の知り合いも旦那が不倫相手に子供産ませたけど、その2年後自分も妊娠して家も建ててってしてる。

    • 3
    • 34
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/08 00:25:35

    >>26 離婚しないと思います。するする、したいは口だけでした。
    一緒になる気も無いです。
    淡々と事を進めていきます。
    ありがとうございます

    • 2
    • 18/08/08 00:26:35

    奥さんの気持ち?そりゃあ、知らされた時は心が張り裂ける思いだったでしょうね。鬱にもなったかもしれない。恥ずかしくて消えてしまいたい思いかもしれません。あなたが憎くて仕方ないと思います。子供?知ったことではないでしょう

    • 14
    • 36
    • 麦わら帽子
    • 18/08/08 00:28:29

    >>31
    妊娠させといて一度も会おうとしない男っているんだ。
    それとも計算高く認知してもらうのに有利にするために主が会おうとしなかったのかな?

    • 2
    • 18/08/08 00:29:03

    >>29あなたさえ居なければ、こんな苦しみに悩まされることも無かったんだもの。

    • 5
    • 38
    • ひまわり畑
    • 18/08/08 00:29:10



    される前に

    んじゃえば~

    • 3
    • 39
    • スイカわり
    • 18/08/08 00:32:09

    友達の弁護士とグルになって仕掛けたの?

    • 2
    • 40
    • ぶどう狩り
    • 18/08/08 00:32:57

    主以外の子供に対する気持ちはカスとカスの間に産まれてしまった「忌まわしい子(忌み子)」なんだよ。

    子供産んで幸せならひっそりと二人で生きていけば良いんじゃないの?

    • 4
    • 18/08/08 00:34:14

    避妊もまともに出来ずに子供作って結婚する気もなかった?嘘でしょ?結婚せまったら逃げられたんでしょ?惨めだね。認知もしてもらえてない、養育費も貰えてない、本当惨めだねー。
    きっぱり縁切りしてリスタートしたら?
    そんな男にすがりついて見っともないよ。

    • 8
    • 18/08/08 00:35:23

    奥様が見ているかもしれないサイトでこんなこと聞く神経が分かりません。

    • 4
    • 18/08/08 00:37:51

    私生児

    • 0
    • 44
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/08 00:42:57

    又、不倫トピか、旦那って他人を呼ぶ時に使う言葉、自分の伴侶なら夫か主人!

    • 0
    • 18/08/08 00:47:22

    >>36
    サレヅマブログにわんさかいるよ

    旦那が不倫女妊娠させといて奥さんにバレて奥さんに守ってもらうの

    別れない奥さんもなんか気持ち悪い
    そんなクズ旦那のなにがいいのか

    • 5
    • 46
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/08 00:47:45

    皆さまご意見ありがとうございました。
    旦那に裏切られた悔しさや憎しみは、既婚者だと知らず、分かった時には安定期。の私にぶつけられてるんですね。
    よく分かりました。

    ずるずる長引かせるより別れないと決めたならすっぱりスッキリ終わらせて家族笑顔で過ごしてもらいたいです。
    認知の裁判が終わり次第、次は相手方に慰謝料請求します。
    お金はどれだけあっても必要ですし大事ですから。責任はお金で取ってもらいます。

    男が一番クズです。それを見抜けなかった私が一番クズです。
    友人や家族から怒られました。分かっています。ただ、一緒にならなくて本当に良かったねとも言われます。
    望まれない子とコメントいただきましたが
    沢山の人達から愛情たっぷりもらって笑顔の多い子供にすくすく育っています。
    この世に望まれない命はありません。

    こういった掲示板に初めて投稿しましたが
    そんな感情的にならなくても…と思ってしまうコメントもありビックリしました。
    今後は余計なことは考えずに淡々と進めていきます。

    お一人お一人、返信できずすみません。
    ありがとうございました。
    とても参考になりました。

    • 4
    • 18/08/08 00:48:34

    >>30
    でも既婚者って知らなかったら主も被害者でしょ

    子供出来て既婚者だったってわかったからってはいそうですかで縁切れなし

    • 2
    • 18/08/08 00:49:23

    奥様に慰謝料払って下さい。認知も諦めたら?奥様可哀想。そんな旦那と再構築してこれからの人生を歩んで行くんだよ?離婚となればまた大変だし。
    あんたは子供と暮らして、気楽に他の男と恋愛や結婚することもできるよね?全部諦めてリスタートしたら?

    • 6
    • 18/08/08 00:50:38

    まじな話、既婚者って知らなかったら奥さんに慰謝料払うどころか逆に男から貰えるから

    そんなクズ男からはとことん搾り取ればいいよ

    • 9
    • 50
    • スイカわり
    • 18/08/08 00:54:14

    認知に凄い執着してるね

    因みに認知って拒否出来るの?

    • 0
1件~50件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ