旦那の不倫 不倫相手の出産

  • 旦那・家族
    • 85
    • 匿名
      18/08/08 01:27:44

    我が子が主みたいな事してたら、子供は里子に出させるわ。
    私生子でも苦労させて裁判でも苦労させて子供を苦しめぬくだけだもの。
    そんな事するくらいなら里子に出して養父母でも両親揃って愛情いっぱいに暮らした方が幸せに決まってる。
    育てたいとか主のえごだよ。
    主だけの愛情で幸せになれるなら誰も苦労しないよ。
    全ては結婚もしていない男と子供を作った主と男が諸悪の根源。
    主は罪の意識を持つべき。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ