俳優の津川雅彦さん死去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/08 13:44:31

    津川さんは何を演じても津川さんだったけれど、なくてはならない存在だった。
    誰かも書いていたけれど、相棒の米蔵と長門さんの閣下は大好き!

    • 0
    • 74
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/08 11:19:21

    浅丘さんが亡くなってインタビュー受けてるのが数日前に思えるから実感が湧かないな。浅丘さんが連れてったのかなぁ

    • 1
    • 18/08/08 08:02:00

    >>72
    石原軍団と何の関係があるのか知らないけど所詮お手伝いさんも石原軍団も他人だしなぁ

    • 3
    • 72
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/08 07:14:34

    お手伝いさんもいるし、石原軍団もついてるだろうから心強いだろうよ。一人っ子でかわいそうとかイチイチ…。

    • 0
    • 71
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/08 07:07:42

    本当、後を追う様だね。
    ノムさん頑張れー

    • 3
    • 18/08/08 06:48:01

    >>54
    父違いの兄が一人居るよ。
    交流あるのかは分からない。

    • 1
    • 69
    • 今日も素麺
    • 18/08/08 06:29:00

    >>64
    好きで一人っ子なわけではない。

    • 2
    • 18/08/08 06:27:10

    遺産やばいな。ご冥福をお祈りします

    • 3
    • 18/08/08 06:25:05

    相棒
    離婚弁護士
    古畑任三郎
    アカギ
    デスノート
    松本清張シリーズ

    いっぱい出てたよね
    残念

    • 5
    • 18/08/08 06:17:02

    雪路さんがお亡くなりになった時の会見で、津川さんがかなり老けこんでいて、びっくりした。申し訳ないけど、長くなさそうな気がした。現実になってしまって、残念。

    • 19
    • 65
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/08 06:06:28

    >>57
    雪路さんは東京ご出身なので、先月が新盆かと。

    • 0
    • 18/08/08 05:55:36

    >>60
    兄弟いないんだよね。
    うちの旦那の時もそうだったけど同じ年に母親も父親も病気で亡くなったら余計に辛いと思うんだよね。
     

    娘さんは成人してるとは言っても悲しみを共有できる人がいないと私にも兄弟がいたら良かったのにって思うかもね

    ママスタ民は一人っ子で良かったってどやってる人もいるみたいだけど一人にされた子供は辛いよね

    • 11
    • 63
    • 蚊取り線香
    • 18/08/08 05:41:43

    訃報があり離婚弁護士見たら、ファンファンも出てて
    拉致のポスター迫力があって好きだった
    当分貼っていてほしい

    • 7
    • 62
    • ビアガーデン
    • 18/08/08 05:32:45

    >>18朝丘雪路さんも亡くなってたのか。
    もう、誰が亡くなって誰が生存してるのか分からなくなる。

    • 17
    • 18/08/08 05:26:48

    >>30
    私も米蔵さんのファンでした

    長門さんの閣下も好きだったし、二度と両人が相棒で見られないのは悲しいわ
    合掌

    • 9
    • 18/08/08 05:17:29

    娘さん一人かぁ、悪い男に捕まりませんように。

    • 12
    • 59
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 05:08:27

    また昭和のスターが亡くなった。悲しい。

    • 10
    • 58
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/08 04:05:44

    グランパパ好きだったな。
    続けるのかな。

    • 3
    • 57
    • 読書感想文
    • 18/08/08 02:54:39

    お母さんの初盆で大忙しでお父さんまで亡くなったんだね。
    娘さん体壊さないといいな。

    • 16
    • 18/08/08 02:29:55

    ニュースで出ていてびっくりした。婚約時の写真が2枚載っていたけど津川雅彦ってすごくイケメンなんだね!そちらにもびっくりした
    ご冥福をお祈りします。安らかに…。

    • 3
    • 18/08/08 02:03:28

    >>42
    この訃報を受けて余計なこと言わなきゃいいけど…

    • 3
    • 54
    • 蚊取り線香
    • 18/08/08 01:55:14

    娘さん独りになったね。おじさまおばさまも亡くなってるし

    • 6
    • 18/08/08 01:44:36

    大好きな俳優さんだったな...
    酸素ボンベてけてるの見たとき、もう長くないんだってショック受けた。
    最近でいえばバケモノの子とかだけどあの声は素敵だと小学生の頃から思ってた。
    ご冥福をお祈りします。

    • 4
    • 18/08/08 00:57:46

    え!奥さんが亡くなってた事にもびっくりした!

    • 2
    • 51
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/08 00:56:00

    朝丘雪路さんが笑いながら、あら、あなたもう来たの?とか言ってそう。
    娘さんの事が心配だろうなぁ。娘さんも辛いね。

    • 26
    • 18/08/08 00:50:23

    >>46
    わかる。
    私も記憶が曖昧だったから確認して書き込んでしまった。
    渡瀬恒彦さんも亡くなっていて、お兄さんは渡哲也なんだよね。
    ご兄弟で活躍されたスターの方々だから、間違えてしまいそうで。

    • 1
    • 49
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/08 00:42:52

    なんだか悲しい

    • 4
    • 48
    • 土用の丑の日
    • 18/08/08 00:41:50

    兄弟だと遺伝子的に寿命も同じくらいになるのかな?

    • 1
    • 47
    • 蚊取り線香
    • 18/08/08 00:41:36

    どこで亡くなったか書いてないね。
    自宅で一人で…じゃないと思いたい。
    娘さん一緒に住んでたのかな?

    • 3
    • 18/08/08 00:35:27

    >>43
    この人の兄弟を何故なのかいつも渡瀬恒彦だと思ってしまうんだよね。
    長門裕之だよね。
    そうだよね、お兄さんも亡くなっているんだよね。

    • 3
    • 45
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/08 00:32:19

    奥様と幸せに暮らすでしょう。

    • 17
    • 18/08/08 00:32:03

    朝丘雪路さん悲しんでるんだろうなって思ったら、既になくなってるのか

    • 5
    • 18/08/08 00:29:52

    お兄さんも奥さんを亡くしてすぐに亡くなっちゃったよね。
    朝丘雪路さんが亡くなって会見した時、津川さん自身も大変そうだった。こんなに早いとは。

    ご冥福をお祈りします。

    • 20
    • 18/08/08 00:27:06

    結婚前のことだけど、デヴィ夫人と恋愛してたね。
    夫人の立場上結婚できなかったけど。
    夫人も悲しいだろうな。
    合掌。

    • 7
    • 18/08/08 00:19:54

    >>38なんかね、二度と嫌。45年も一緒にいたんだからせめて新しいのにしたいって。
    ゆきえが先で良かったって言った時も愛情があるからこその発言なのかもしれないけど、この人の発言は私はなんとなく苦手。

    • 11
    • 18/08/08 00:19:49

    弟の方?

    • 0
    • 18/08/08 00:16:10

    ビックリだしショック

    • 2
    • 18/08/08 00:15:03

    >>34
    何故一緒にならないの?

    • 0
    • 37
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/08 00:12:31

    朝丘雪路が亡くなり、生きる気力が
    無くなってしまったのね。
    昭和のタレントさん全滅ね。

    • 4
    • 18/08/08 00:09:11

    今年はレジェンドな方々がお亡くなりになりますね。
    先程このニュースを知りびっくりしました。
    ご冥福をお祈りします。

    • 5
    • 35
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/08 00:03:45

    >>34
    携帯ボンベの酸素つけながら本当に奥さんの介護を頑張ったなと思う。

    • 10
    • 18/08/08 00:02:15

    なんか寂しい。
    雪路とは生まれ変わったら一緒にならないって言ってたよね。
    それでも彼女が先に逝って、自分が看取る形で良かったって。深いなと思った。

    • 10
    • 33
    • 流しそうめん
    • 18/08/08 00:01:59

    奥さんを看取って追いかけていったね。
    ご自身も患ってたもんね。雪路さんを残してはいけないって気力で頑張ってたんだろうな。雪路さんが、あーら貴方こっちに来るの早いわねぇとか言ってそうだな。

    • 26
    • 32
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/08 00:00:31

    名優だったなあ

    • 6
    • 31
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 23:58:35

    かなりショック
    いい俳優さんだったし
    人柄とか存在感、好きだなー

    • 12
    • 30
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 23:58:18

    >>26
    私も凄い好きだった。
    結構な黒幕だし、出所されてからまた出たから次も楽しみにしていたんだけどね。
    また、雛ちゃんって聞きたかったな

    • 7
    • 29
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 23:57:10

    あ~とうとう亡くなってしまったのね。
    見た目より若いのね。80超えてると思ってた

    • 10
    • 28
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 23:55:43

    津川さん、意外とお若かったのね。78歳かぁ。もっともっと見たい役者さんだったな。天国で安らかにお眠りください。

    • 8
    • 18/08/07 23:55:22

    >>24
    独身

    • 0
    • 26
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 23:55:08

    相棒の瀬戸内米蔵役、好きでした。
    御冥福をお祈りします。

    • 13
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ