俳優の津川雅彦さん死去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 48
    • 土用の丑の日
    • 18/08/08 00:41:50

    兄弟だと遺伝子的に寿命も同じくらいになるのかな?

    • 1
    • 47
    • 蚊取り線香
    • 18/08/08 00:41:36

    どこで亡くなったか書いてないね。
    自宅で一人で…じゃないと思いたい。
    娘さん一緒に住んでたのかな?

    • 3
    • 18/08/08 00:35:27

    >>43
    この人の兄弟を何故なのかいつも渡瀬恒彦だと思ってしまうんだよね。
    長門裕之だよね。
    そうだよね、お兄さんも亡くなっているんだよね。

    • 3
    • 45
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/08 00:32:19

    奥様と幸せに暮らすでしょう。

    • 17
    • 18/08/08 00:32:03

    朝丘雪路さん悲しんでるんだろうなって思ったら、既になくなってるのか

    • 5
    • 18/08/08 00:29:52

    お兄さんも奥さんを亡くしてすぐに亡くなっちゃったよね。
    朝丘雪路さんが亡くなって会見した時、津川さん自身も大変そうだった。こんなに早いとは。

    ご冥福をお祈りします。

    • 20
    • 18/08/08 00:27:06

    結婚前のことだけど、デヴィ夫人と恋愛してたね。
    夫人の立場上結婚できなかったけど。
    夫人も悲しいだろうな。
    合掌。

    • 7
    • 18/08/08 00:19:54

    >>38なんかね、二度と嫌。45年も一緒にいたんだからせめて新しいのにしたいって。
    ゆきえが先で良かったって言った時も愛情があるからこその発言なのかもしれないけど、この人の発言は私はなんとなく苦手。

    • 11
    • 18/08/08 00:19:49

    弟の方?

    • 0
    • 18/08/08 00:16:10

    ビックリだしショック

    • 2
    • 18/08/08 00:15:03

    >>34
    何故一緒にならないの?

    • 0
    • 37
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/08 00:12:31

    朝丘雪路が亡くなり、生きる気力が
    無くなってしまったのね。
    昭和のタレントさん全滅ね。

    • 4
    • 18/08/08 00:09:11

    今年はレジェンドな方々がお亡くなりになりますね。
    先程このニュースを知りびっくりしました。
    ご冥福をお祈りします。

    • 5
    • 35
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/08 00:03:45

    >>34
    携帯ボンベの酸素つけながら本当に奥さんの介護を頑張ったなと思う。

    • 10
    • 18/08/08 00:02:15

    なんか寂しい。
    雪路とは生まれ変わったら一緒にならないって言ってたよね。
    それでも彼女が先に逝って、自分が看取る形で良かったって。深いなと思った。

    • 10
    • 33
    • 流しそうめん
    • 18/08/08 00:01:59

    奥さんを看取って追いかけていったね。
    ご自身も患ってたもんね。雪路さんを残してはいけないって気力で頑張ってたんだろうな。雪路さんが、あーら貴方こっちに来るの早いわねぇとか言ってそうだな。

    • 26
    • 32
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/08 00:00:31

    名優だったなあ

    • 6
    • 31
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 23:58:35

    かなりショック
    いい俳優さんだったし
    人柄とか存在感、好きだなー

    • 12
    • 30
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 23:58:18

    >>26
    私も凄い好きだった。
    結構な黒幕だし、出所されてからまた出たから次も楽しみにしていたんだけどね。
    また、雛ちゃんって聞きたかったな

    • 7
    • 29
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/07 23:57:10

    あ~とうとう亡くなってしまったのね。
    見た目より若いのね。80超えてると思ってた

    • 10
    • 28
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 23:55:43

    津川さん、意外とお若かったのね。78歳かぁ。もっともっと見たい役者さんだったな。天国で安らかにお眠りください。

    • 8
    • 18/08/07 23:55:22

    >>24
    独身

    • 0
    • 26
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 23:55:08

    相棒の瀬戸内米蔵役、好きでした。
    御冥福をお祈りします。

    • 13
    • 25
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 23:54:49

    あ~亡くなっちゃったんだぁ。
    具合悪そうだったもんね…
    良いお芝居されるかただから残念です。

    • 9
    • 18/08/07 23:54:14

    娘さんは、旦那さんやお子さんいるのかな?

    • 0
    • 23
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 23:54:13

    朝丘雪路が本当に好きだったんだな。追いかけていっちゃった。

    • 17
    • 22
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/07 23:53:45

    朝丘さんを見送ってホッとしたのかな。ご冥福を御祈りします。むこうで朝丘さんと会えてるかな

    • 14
    • 21
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 23:53:06

    いい俳優さんだったな。
    残念。
    ママスタって早いね

    • 4
    • 20
    • スイカわり
    • 18/08/07 23:52:25

    どっか悪かったのかな?
    痩せてたよね
    でも雪路さん亡くなってこんなすぐに亡くなるとは思わなかったわ
    おしどり夫婦は兄のところだよね?
    ここは夫婦仲良かったのか謎

    • 5
    • 18/08/07 23:51:44

    ニュースやった?

    • 0
    • 18
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 23:49:36

    俳優の津川雅彦(本名加藤雅彦)さんが4日、亡くなっていたことが7日、分かった。78歳だった。今年4月27日、妻の朝丘雪路さん(享年82)が亡くなり、5月20日に会見し「彼女を残すよりはいい結果になった」と悼んだのが、最後の公の場となった。


    【写真】4月に死去した津川雅彦さんの愛妻・朝丘雪路さん


     愛妻を追うように、津川さんが逝った。津川さんは芸能一家に生まれ、子役として数本の映画に出演した後、1956年の映画「狂った果実」に出演し本格デビュー。一躍、日活のスターとなった。

     「ミンボーの女」(92年)など故伊丹十三監督作品の常連として活躍。2006年には祖父の姓を冠した「マキノ雅彦」名義で「寝ずの番」を初監督。朝丘さんとは1973年に結婚。朝丘さんは5年前にアルツハイマー型認知症を発症し、3年前からは津川さんが施設から自宅に引き取り、献身的な介護を続けてきた。自身も昨年秋に肺炎を患い、その影響で5月の会見は鼻にチューブを入れて臨み「(体調は)大丈夫じゃない。こんな格好をして大丈夫と言ったらウソになる」と弱気な一面も見せていた。

    • 0
    • 18/08/07 23:48:10

    驚いた!御冥福をお祈りします。

    • 1
    • 18/08/07 23:47:22

    >>12
    知ったかぶりの挙句に言葉遣い恥ずかしいよ。

    • 18
    • 15
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 23:47:14

    立て続けで娘さんが可哀想。

    • 20
    • 14
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/07 23:47:03

    長生きして欲しいけど、夫婦としては理想だよね
    ただ、一人娘の真由子さんが心配だわ

    • 28
    • 13
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 23:46:40

    奥さん亡くなって気力なくしちゃったのかな…
    母親亡くして半年もたたずに父親も亡くなってしまうなんて娘さんの気持ちを思うと…

    • 33
    • 12
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 23:46:04

    >>7長門裕之じゃね?

    • 1
    • 11
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 23:45:58

    え、びっくりした。ショック。
    奥さんと逢えたかな?
    安らかに…。

    • 6
    • 10
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/07 23:45:51

    夫婦仲良しだからかな。娘は辛いね

    • 10
    • 18/08/07 23:45:16

    雪路さん亡くなられて気落ちしちゃったのかな。
    娘さん一人っ子みたいだから心配だな。

    • 9
    • 18/08/07 23:45:13

    マジな話?

    • 1
    • 7
    • 金魚釣り
    • 18/08/07 23:45:12

    奥様も亡くなられたばかりだよね。

    • 8
    • 6
    • 今日も素麺
    • 18/08/07 23:44:58

    奥さん亡くなって時間たってないよね。
    がっくり来ちゃったのかな。
    あの世で奥さんと再会出来てるといいね!

    • 9
    • 5
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 23:44:57

    え、びっくり

    • 0
    • 4
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 23:44:53

    そうかー…。

    • 0
    • 3
    • 夏期講習
    • 18/08/07 23:44:40

    本当?

    • 0
    • 18/08/07 23:44:28

    奥さん亡くなってからそんな経ってないよね?残念です。

    • 19
    • 1
    • 昆虫採集
    • 18/08/07 23:44:24

    お疲れ様でした

    • 1
1件~48件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ