旦那の咳がうるさい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 23:22:11

    太ってるから咳?

    ずっと出てるなら病院行ってみたら?

    • 4
    • 18/08/07 23:22:30

    アレルギーならば、シムビコートすわせりゃ即治るよ。
    アレルギーと言い張るなら、病院行かせたほうがいいよ。
    それにデブでも咳出ないよ。
    それ明らかになんか病気だよ。

    • 1
    • 3
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 23:23:14

    うちの旦那も咳うるさい。寝ながらでもするから、こっちは眼が覚めるしいい迷惑。タバコ吸うからタバコのせい。指摘しても絶対認めない。うるさい本当に。

    • 3
    • 4
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/07 23:23:23

    たばことか?

    • 4
    • 18/08/07 23:26:42


    太ったのを身内のせいにする人は
    サイテー

    • 1
    • 6
    • 線香花火
    • 18/08/07 23:27:59

    部屋がほこりまみれじゃないの?

    • 1
    • 18/08/07 23:43:12

    太ったら咳が出るものなの?
    とりあえず病院行かせて原因を明らかに…
    治れば主はうるさいと思わなくて済むし旦那は健康になるしいいことだらけ

    • 1
    • 8
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 23:53:47

    太ってるのは関係なくない?
    肺がんじゃないの?

    • 1
    • 9
    • 夏期講習
    • 18/08/07 23:56:59

    太ってるから、って言うのはイビキじゃない?病気マニアだけど咳なんて初めて聞いたわ。

    • 0
    • 10
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/07 23:58:23

    咳と肥満は関係ないかと

    • 0
    • 18/08/07 23:59:22

    咳喘息なんじゃないの?

    • 3
    • 12
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/08 00:00:13

    てゆーか、男ってそもそもうるさいよね(笑)人が寝てるとか気にしないし、クシャミとかもうるさ過ぎて腹立つ。

    • 5
    • 18/08/08 00:02:03

    煙草を吸うなら肺気腫かも?

    • 2
    • 18/08/08 00:02:20

    もしかして病院行けって言っても頑なに行かない旦那?ならうちと一緒。最初は心配だったから色々考えて言ってたけど主と一緒でもう思いやる気すらない。ただただ咳の声がデカくてうるさい

    • 3
    • 18/08/08 00:02:26

    アトピー咳嗽なら多少肥満も関係してるって聞いたことある。
    でもさ、家族でしょ?咳してるんだから気にしてあげようよ…

    • 1
    • 16
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/08 00:05:22

    旦那の母親のクセが咳。
    気持ち悪くて仕方がない。

    • 2
    • 17
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/08 00:17:37

    旦那のシャックリがうるさくて寝れない。
    酔っててウザいし、余計腹立つ
    オットセイかよ
    かれこれ30分近く鳴いてる

    • 1
    • 18
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/08 00:45:58

    横だけど、旦那って他人を呼ぶ時に使う言葉、国語の間違え、自分の伴侶なら夫か主人!

    • 0
    • 18/08/08 02:10:18

    >>18このおばさん毎回鬱陶しい。どうでもいいよ、高々ネット如き。

    • 2
    • 18/08/08 02:11:54

    主さん分かる。
    うちの旦那も、デブで喫煙者で、咳うるさい。
    「あー死ぬ。明日死ぬわ。」とか言いながら咳する。
    煙草辞めろとしか言えない…

    • 0
    • 21
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/08 02:18:02

    デブはアレルギー発症しやすいとか。。。
    それは何故か。、。、
    添加物まみれの物食べるから太るし免疫落ちる
    そして肥満細胞が体が癌と勘違いして攻撃する為
    アレルギーになるらしい

    • 1
    • 18/08/08 03:48:36

    太ったことを私のせいに…わかる。この正月そうでした。4日間休みで、ずっと食べては寝ての繰り返しでいたくせに5キロ増えてて、苦しいのに無理やり食べさせられた…と、子供にボヤいてた。
    頭にきた!
    しばらく、ダイエットしてた。ムカついてたから協力なんてしなかった。すぐに人のせいにして自分は被害者みたいな考え。ダイエットで少し体重はおちたけど、今はまた戻ってる。
    自業自得なんだよ!

    • 0
    • 18/08/08 03:59:41

    わかる
    冷蔵庫開けてるときの咳は殺意

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ