銀行のキャッシュコーナーで小銭って入金できますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 23:21:41

    最近のはできる

    • 0
    • 2
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 23:22:02

    振込手数料なら入るけど、通帳に入金は無理っぽい気がする
    ゆうちょなら出来る

    • 0
    • 3
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 23:22:06

    >>1
    ありがとうございます!

    • 0
    • 4
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 23:22:17

    機械による
    できるのもある

    • 2
    • 18/08/07 23:22:24

    銀行なら出来る
    イオンとかのATMは出来ない

    • 0
    • 6
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 23:23:42

    機械によるんですね。
    コンビニのは出来ないですもんね。

    • 0
    • 7
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 23:24:30

    私がよく行く銀行は平日は出来るけど、土日は出来ない

    • 0
    • 8
    • 高校野球
    • 18/08/07 23:26:15

    Pontaカードにチャージする時に小銭を混ぜて20059円とかで入金してる

    • 0
    • 9
    • 金魚釣り
    • 18/08/07 23:26:40

    銀行併設のATMなら出来るとこ多い。枚数多いなら少しずつにしてね。すぐエラー起こすから。あと、銀行空いてる時間にやらないとエラー起こした時に警備会社来てなんやかんやするまで動けないから大変よ。

    • 0
    • 10
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 23:29:13

    レスくださった方ありがとうございます

    • 0
    • 11
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 11:00:35

    いま銀行行ったら小銭は使えないと。
    なので窓口で普通に入金してきました。
    ダメなところあるんですねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ