妊娠してました!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/16 23:17:31

    私はこれだけしかトピ立ててませんが?

    それはわかります。

    • 0
    • 18/08/16 16:03:06

    >>30
    排卵→受精しても
    ちゃんと着床出来なかったら受精卵は流れそのまま生理になるよ。

    受精から着床までも1週間かけてやっと着床(妊娠成立)

    そもそもトピ立てすぎ。
    自分で妊娠の仕組みとか調べたら?

    • 1
    • 18/08/16 00:55:54

    排卵してから3週間後に生理が始まることってありますか?

    • 0
    • 29
    • アンドロメダ
    • 18/08/15 14:41:53

    生理が始まったみたいです 涙

    • 5
    • 28
    • きょしちょう
    • 18/08/13 19:04:59

    あと数日

    • 0
    • 27
    • ぶどう狩り
    • 18/08/10 10:42:26

    そうなんだ。

    • 0
    • 26
    • 麦わら帽子
    • 18/08/09 22:39:41

    >>25
    あ、あとやたら下痢が続いててお腹の調子がずっと悪くて、その後も妊娠してた

    • 0
    • 25
    • 麦わら帽子
    • 18/08/09 22:38:51

    高熱が出て39度3分
    風邪薬飲んで…
    その後すぐ妊娠してる事が判明した

    • 0
    • 18/08/09 20:46:39

    あと数日

    • 0
    • 18/08/09 12:37:11

    そうですか。

    • 0
    • 18/08/09 12:26:52

    喉っていうか鼻水がずっと出てた。だから喉も調子悪かったけどね。鼻炎は初期症状らしいけど、喉の痛みはあまり関係ないっていうよ。

    • 0
    • 21
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/09 12:26:28

    おめでとう!って言おうと思ったのに…

    • 6
    • 18/08/09 12:24:11

    >>16
    してません。
    トピタイトル気になって覗いてもらえるかと思って。

    • 0
    • 19
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/09 10:20:05

    風邪のような症状て聞くよね。
    私は胃腸炎か?てくらい吐き下してた。
    まず腹の中からクリーンにしろ!と赤ちゃんが命じたのかな。

    • 0
    • 18
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/09 10:13:40

    一週間くらい喉が痛くて、ついに熱も出て身体中痛くなって寝込んだ時になぜか「もしかして…?」と思って検査薬したら陽性出ました。
    でも熱が出たのはその日だけだったし、時期的に風邪とか黄砂とか色んな可能性があったので、喉の痛みの原因が妊娠だったかは分かりません。

    • 0
    • 17
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/09 09:07:54

    >>15誤字あります。
    今年→事 です...

    • 0
    • 16
    • ビーチサンダル
    • 18/08/09 09:04:20

    トピタイとトピ内容がバラバラじゃない?
    妊娠したの?してないの?
    妊娠わかる前にすごい風邪引いて、万が一の予想して自力で治した。
    治ってから検査したら妊娠してたことはあるよ。

    • 1
    • 15
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/09 09:01:19

    >>12 日付が代わったら、ニックネーム変更なりますよ?7日はカブト虫で、8日はお祭りになってるって今年ですよね?ニックネームおまかせにしてたら普通の事ですが、知らなかったんですか?
    ってか、自演って笑 赤い○で主って表示されてるの見えません?笑 同じアカウントから投稿したら全部「主」って表示されるから、自演しようがないけど笑い

    • 3
    • 18/08/09 08:54:09

    >>12
    どういうこと?

    • 1
    • 13
    • スイカ割り
    • 18/08/08 11:21:38

    妊娠初期症状にのどの痛みってありますよね。
    急激なホルモンバランスの変化が原因のようですよ。

    • 0
    • 18/08/08 11:20:37

    ねーねー>>1って自演なの?
    ニックネーム違うしさー(笑)

    • 0
    • 18/08/08 09:28:16

    ありがとうございます!
    引き続き喉痛いです!

    • 0
    • 18/08/08 01:04:25

    私は1人目も2人目も喉だけが痛くなったよ。妊娠してるといいね!!

    • 1
    • 9
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/08 00:58:25

    のど痛くなかったけど、体がだるくて毎日リポD飲んで仕事に行ってたらなんと妊娠だった。
    風邪でも引いたかな?くらいの感覚だった。

    • 0
    • 18/08/08 00:19:09

    今日喉が痛くなって、風邪引く心当たりないし、妊娠しててほしい!

    • 1
    • 7
    • ビアガーデン
    • 18/08/08 00:16:18

    ある。熱っぽくて風邪みたいな感じだったけど妊娠してた

    • 2
    • 6
    • 数年前だけど
    • 18/08/07 23:38:09

    私も風邪でだるいなって思ったら妊娠だった。

    • 2
    • 5
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/07 23:36:49

    ない

    • 0
    • 4
    • スイカわり
    • 18/08/07 23:33:50

    喉では無いけど普段の風邪の症状+常に眠い感じだった

    • 1
    • 18/08/07 23:26:01

    たまたま妊娠した時に風邪ひいてたら、あるかもね。

    • 1
    • 2
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 23:25:05

    わからへんわ

    • 2
    • 1
    • カブト虫
    • 18/08/07 23:19:30

    風邪

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ