ずっとセミが鳴いてるような音が聞こえる。耳の病気かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 線香花火
    • 18/08/07 23:16:03

    耳鳴りとは違うの?私もいつも聞こえてるよ

    • 2
    • 2
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/07 23:17:22

    自律神経が乱れると私もセミの音がしますよ。

    • 3
    • 18/08/07 23:17:59

    エアコンの音ちゃうの?

    • 3
    • 18/08/07 23:19:02

    耳の中にセミ住んでるんじゃない?

    • 1
    • 5
    • 昆虫採集
    • 18/08/07 23:19:58

    >>1
    聞こえてますか??聞こえるのが普通なのかな?
    耳鳴りみたいに強くなく高くない音です。

    • 0
    • 18/08/07 23:21:34

    メニエール病の前兆かもしれないですね。
    ストレスたまっていませんか?
    めまいこないといいですね

    • 1
    • 18/08/07 23:23:32

    私も変な音が聞こえる。でも耳鳴りしてるのを病院で証明するの難しくない?自分にしか聞こえないんだもん。

    • 0
    • 8
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/07 23:24:47

    私も
    キーンとかピーとか
    気にしたら結構うるさい

    • 0
    • 9
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 23:25:05

    うちの母親も同じこと言ってたよ。
    一昨日、嘔吐しまくりで熱中症だと思って受診したら耳が原因だったらしく薬もらってた。

    • 0
    • 18/08/07 23:27:27

    耳鳴りも高音や低音があるので耳鼻科に行って診察した方がいいですよ
    お大事に

    • 0
    • 11
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 23:42:30

    疲れが出ると聞こえる
    耳鳴りだよね。酷い時耳鼻科で薬貰ったら10日くらいで治った。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ