幼稚園での閉じ込め

• なんでも
  • ビーチサンダル
  • 18/08/07 23:07:39

息子はやんちゃで落ち着きもなくやんちゃなのですが、先日幼稚園で先生に真っ暗な部屋(倉庫らしいです)に泣くまで閉じ込められたそうです。
先生と一緒に行き、息子だけ倉庫のなかに入れられ泣いたら出してもらえたそうです。
なぜ入れられたかというのは3歳ではっきりしませんが、謝らなかったからというようなことをいっていました。

私自身何年か子育てをしてきて私の育て方もよくなかったと思うし、元々育てにくい子だとも思うし療育にも通っています。
懇談会でも「おちつきがない」「謝らない」「大人の前でだけいい顔をする」といわれました。

本当に全然いうことを聞かないし仕方ないのかなと思う反面、この時代に倉庫にとじこめるのかとビックリしました。
他の幼稚園保育園でもあることなのでしょうか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています