学童で落書きされた!

  • なんでも
  • あばあちゃん家にお泊り
  • 18/08/07 22:57:49

夏休み中、学童を利用していますが今日子供の服の背中部分にひらがな1文字 油性マジックで落書きされていました。
ちなみに一年生で、子供の話だと同じ学年の女の子にやられたらしい
びっくりー!
先生からもなんの説明もなく、
びっくりー!

まぁ意地悪でしたわけじゃないのかも知れないけど、やっていい事悪いことの区別がつかないとかこまったもんだわ!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 23:04:05

    うちもペンで落書きをされた。
    よくよく調べたら、服以外も筆箱や水筒も一本線が。
    さすがに腹が立って、親を待ち伏せして親子に落書きを止めろって怒ったわ。
    もう一度やったら、親に直接言った方がいいよ。
    学童側も直接言えなかったり、やんわりだったりするし。

    • 2
    • 18/08/07 23:01:38

    色んな子がいるもんよ

    • 0
    • 18/08/07 23:01:20

    学童でしょ?序の口だよそんなの。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ