菊池風磨の彼女が天野一菜。櫻井翔は無関係

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/09 15:32:46

    偉そうに下のメンバーに怒るけど、
    一番やらかしてるの風磨でしょ

    • 5
    • 18/08/09 12:23:01

    今回、嵐の櫻井翔と女子大生の天野一菜の交際が文春により報道が出たが、
    櫻井は交際を否定。実際はプライベートでも弟のように可愛がっているsexyzoneの菊池風磨と交際しているため否定した。菊池は度々、雑誌やインタビューで櫻井の家を訪れたり、食事やドライブを楽しんでいる。最近も櫻井の家に深夜であっても週5で通っていると発言していた。天野は櫻井宅にいる菊池に会いに櫻井のマンションへ。しかし文春は櫻井と交際していると勘違いし報道してしまった。
    菊池は天野を以前から櫻井に紹介しており、一緒に食事やゲーム、ドライブなどする仲であった。
    天野も菊池と付き合ってからは、instagramで匂わせまくっていた。
    sexyzone の薔薇何枚も載せたり、菊池のメンバーカラーである紫に染まり洋服、浴衣、帽子、マフラー、マニキュア、イヤリング、お菓子の包み紙まで紫アピールを投稿。
    https://imgur.com/kLJTdUj.jpg
    菊池とお揃いのサングラスとミサンガ。菊池が毎日ハマって食べている蕎麦や、オススメしていたチーズを投稿。https://imgur.com/9mXUXf1.jpg
    https://imgur.com/lCoTrEa.jpg
    菊池がプライベートで沖縄に訪れた際も沖縄写真を投稿したり、絵に興味があると言えば絵に興味を持ち出す。
    https://imgur.com/LZangZx.jpg
    櫻井が天野が家に訪れていないと文春に嘘をついたのは、後輩の彼女であり後輩が家にいるから自分ではなく後輩に会いに来たなど言える訳もない。

    • 0
    • 18/08/09 11:51:15

    >>38いま言う必要ある?その発言はファンを敵に回したんだよ。

    • 1
    • 18/08/08 23:14:36

    菊地風磨のトピ毎回たてる人同じ人?
    あなたが好きなのはわかったけど需要ほぼないよ

    • 1
    • 18/08/08 23:11:10

    クソババアが翔くんのこと好きで罪を逃させようと風磨君に見立ててなんか適当に書いてるんじゃないの?インスタだけで判断するなよクソババアどこにそんな証拠があるのかな?蕎麦?絵?どっからの情報?そんなん書くぐらいならその写真載っけろよクソババア

    • 4
    • 38
    • ひまわり畑
    • 18/08/08 18:57:11

    菊池くんっていつもお風呂上りみたいでキモい

    • 12
    • 18/08/08 18:49:38

    城田優の妹?

    • 2
    • 36
    • 鼻の下のカピバラ
    • 18/08/08 18:47:59

    え?風磨くんの彼女?健人くんじゃないの?
    セクガルみんな健人くんだと思ってるけど?
    翔くんも違うのにそんな突撃されて可哀想だわ
    なに?ジャニーズを潰してるの?
    絶対潰させないから

    • 7
    • 18/08/08 18:11:29

    櫻井翔でも菊池風磨でもないでしょ、てかそう信じたい。まず本人?とか何も言ってないのにこーやって騒ぐのもどーなのww

    • 4
    • 18/08/08 17:29:39

    てゆうか、勝手に写真のせたり、事実でない事を書いたり。沢山トピ立てて。ママスタがなくなったらどうするんですか?

    • 0
    • 33
    • ビアガーデン
    • 18/08/08 17:21:12

    >>13何が一安心なんですか?同じ、ジャニオタならこんな記事出て悲しいっていう気持ちわかりますよね。まぁ、風磨くんは違うと思いますが。残念ですが可能性があるのは櫻井くんの方だと思いますよ(文春に菊池のきの字も出てなかったので。)

    • 0
    • 18/08/08 17:15:04

    >>30  笑った

    • 0
    • 31
    • ビアガーデン
    • 18/08/08 17:13:03

    24時間テレビというチャンスを控えている今、ファン思いの風磨くんはそんなことしないよね?

    • 4
    • 30
    • 蚊取り線香
    • 18/08/08 17:12:57

    >>18
    大事な時期なの?(笑)

    • 0
    • 18/08/08 17:11:00

    相手女性も本当にその人?A子としか書いてないよ。違ったら名前出してやばくない?

    • 0
    • 18/08/08 16:54:22

    文春さんは名誉毀損で訴えられるから、全くのデマではないと思うよ。逆にしゅは何で上記の事を知ってるの?。いいじゃん若い子と付き合っても。アナウンサーとは破局したんじゃない?

    • 1
    • 27
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/08 16:52:59

    櫻井ファンは心配しなくていいよ
    菊池の彼女だから

    • 0
    • 18/08/08 16:47:20

    櫻井くんの信じたくないのは同情してあげるから早く消せよこんなデマ記事

    • 2
    • 18/08/08 16:38:59

    こんなこと書いてあなた、よほど暇なんですねー。
    たいして、風磨くんの事知りもしないくせに書くなんて中身腐ってますね

    • 1
    • 24
    • スイカわり
    • 18/08/08 16:36:33

    風磨とお揃いのミサンガ
    風磨は足首につけてる

    • 2
    • 18/08/08 16:34:10

    この掲示板、一般人が普通に書き込んでるので、前に松島聡くんの交際の記事が出ましたが週刊誌にも取り上げられない全くの嘘でした。文春が嘘だと思いたいのは分かりますが実際は本当の事も多いですよ…こんな掲示板よりは

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 18/08/08 16:29:14

    菊池風磨が天野一菜と会ってる証拠は?櫻井翔が後輩の彼女とわざわざ自分の家で会いますか?蕎麦や絵の件もデートしてる証拠なんてないし無理やり繋げようとした感すごいですよ。

    • 4
    • 20

    ぴよぴよ

    • 18/08/08 16:23:43

    櫻井翔が21歳の女子大生と付き合ってるなんて信じたくないよね、分かる分かる
    でも後輩グループ巻き込むのは違いますよね、そしてこんな一般人が書き込めるサイトの情報信じて文春乙とか言ってる嵐ファンの脳内乙

    • 4
    • 18/08/08 15:53:03

    また噂ですか。
    何回デマ流せば気が済むんだよ。
    この大事な時期にな、そんなことするやつじゃないんだよ、菊池風磨は。
    もっとマシなデマ流せば?笑

    • 4
    • 17
    • ビアガーデン
    • 18/08/08 13:56:00

    櫻井担なのか知りませんが、
    風磨くんを巻き添えにするのやめてください。
    風磨くんの彼女は、中島健人くんです。
    2人は出会って10年目になりポポロ事件や8.25事件を乗り越えてラブラブMaxです。
    ふまけんの仲を引き裂いて楽しいですか?
    ふまけんはふまけんなんです。ふまけんしかありえません。#はいはいふまけんふまけん で調べてご覧なさいよ。

    • 6
    • 16
    • 流しそうめん
    • 18/08/08 13:13:34

    これ、本当ですか?

    • 0
    • 15
    • 蚊取り線香
    • 18/08/08 12:13:00

    ねぇ文春見たけど菊池のきの字も出てないんだけどww
    いつもの嵐ファン装ったジャニアンチでしょw

    • 3
    • 14
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/08 12:11:16

    あれ?昨日鈴木愛理がどうとかこうとか

    • 2
    • 13
    • 翔くん大好き人間
    • 18/08/08 12:06:31

    よかったー安心です笑笑
    でもなんでそんなことわかったんですか?

    • 0
    • 12
    • 蚊取り線香
    • 18/08/08 10:41:59

    アンチセクゾの主が立てるトピに毎度文春文春って書いてるけど実際文春に名前が載った事無いよねww
    逆に勝手に文春の名を騙る主が業務妨害&名誉毀損だろw

    • 2
    • 11
    • 土用の丑の日
    • 18/08/08 10:25:37

    https://twitter.com/Shii_HnaPS_A/status/1026779807718113281/photo/1

    櫻井翔の彼女可愛い
    バッグから特定されちゃったのね

    • 2
    • 10
    • 土用の丑の日
    • 18/08/08 10:25:11

    https://twitter.com/Shii_HnaPS_A/status/1026779807718113281/photo/1

    櫻井翔の彼女可愛い
    バッグから特定されちゃったのね

    • 0
    • 18/08/08 00:28:39

    >>7
    ガチです。風磨の彼女なのに文春が勘違いして櫻井に行ったんだよ

    • 2
    • 8
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/07 23:19:56

    >>3
    この子ではない

    なんか主必死でウケる!

    • 2
    • 7
    • 金魚釣り
    • 18/08/07 23:17:23

    本当に?ただの妄想?

    • 0
    • 6
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 23:03:04

    美人好きな菊池

    • 0
    • 5
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 22:53:56

    櫻井を恨め、風磨

    • 0
    • 4
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 22:52:17

    櫻井に間違えて突撃する文春もクソダサいwww

    • 4
    • 3
    • ひまわり畑
    • 18/08/07 22:51:14

    昼過ぎくらいに、菊池風磨とお揃いのミサンガを足首にしてるってトピたってたのこの子?
    なんか名前が違う気がする。私の勘違いだったらごめんね。

    • 0
    • 2
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 22:50:02

    野菜?って思ったら違った

    • 4
    • 1
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/07 22:49:58

    櫻井のせいで、強制破局

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ