何故、ドンキーのお客ってガラが悪いのが多いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 22:42:35

    安いところはそれなりの人しか行かない。
    高級なところの常連は勿論余裕あって品のある人が多い。
    激安スーパーもみんなみなりが凄い
    給料に比例するんだろうな

    • 0
    • 19
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/07 22:37:53

    私も福岡です。ヤンキーばかりですよね、、、
    家族ヤンキーもいますよね。
    だから私は行かないです!笑笑

    • 2
    • 18
    • スイカわり
    • 18/08/07 22:36:11

    土地柄でしょ。

    • 0
    • 18/08/07 22:23:10

    食料品売り場しか行かないけど、客層も普通のスーパーと変わらない雰囲気。
    品揃え多いし、安いし、掘り出し物もある。
    銘菓かもめのたまご4個入りを50円で売ってた時は争奪戦でした。

    • 0
    • 16
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 22:14:03

    地域もあるんじゃない?ヤンキー自体見かけなくなってきたよ

    • 0
    • 15
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 22:12:41

    まず綺麗な店舗は見たことない。

    • 0
    • 18/08/07 22:12:33

    陳列とPOPのやり方 あのごちゃごちゃ感かな?

    • 4
    • 13
    • ビアガーデン
    • 18/08/07 22:12:25

    時間帯によるよ
    昼間はじーちゃんばーちゃんもいるよ!
    何から何まで安いもん
    私も今日の昼間行ったよ。メガドンキ楽しい

    • 1
    • 12
    • ぶどう狩り
    • 18/08/07 22:12:24

    底辺層が行くから?
    タワマンだらけの所にドンキ出来たけどすぐに閉店してたよ。ガラガラだった。

    • 1
    • 11
    • ビーチサンダル
    • 18/08/07 22:11:27

    まずドンキの外装がヤンキーちっくじゃない?
    ケバケバしくて下品な。
    あれ見たら入りたくなくなるけど、ヤンキー系は逆に安心するのかも…。

    • 3
    • 18/08/07 22:09:41

    昔夜はそんなイメージだったけど昼間は主婦とかが多いよ

    • 2
    • 9
    • ラジオ体操
    • 18/08/07 22:09:18

    今時キティサンダル?(笑)もう見ないよ~
    ガラ悪いし、貧乏臭い家族多いよね。私もよく行くから人のこと言えないけど。

    • 1
    • 8
    • アルパカまゆこ
    • 18/08/07 22:08:47

    2000円のイカの紋次郎だけ買ってスッと帰るからわかんなかった。怖いのねドンキ。
    ドンキーじゃなくてドンキだから。
    あなたのは、びっくりドンキーだから。

    • 4
    • 7
    • スイカわり
    • 18/08/07 22:08:31

    すいません、ドン・キホーテです。

    • 0
    • 6
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/07 22:08:10

    店員さんも怪しい
    レジなんか粋がってるババア多いし、なにこいつって内心思ってる
    私も同類かw w

    • 2
    • 18/08/07 22:06:02

    ドンキーワロタ

    何回か行ったけど、地味にレトルトやお菓子とか安くてびっくり
    たまに行きたいなって思った

    • 0
    • 4
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 22:04:53

    なにか引き寄せる力があるのかもしれない...

    • 0
    • 3
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/07 22:04:14

    時間帯と土地柄じゃない?
    昼間は柄悪い人居ないから買い物行くけど、夜中は柄悪い人多いから、どうしても買わなきゃならないモノがあるときしか行かないわ。

    • 0
    • 2
    • 蚊取り線香
    • 18/08/07 22:04:04

    ドンキホーテ?びっくりドンキー?

    • 2
    • 1
    • 線香花火
    • 18/08/07 22:03:01

    ドンキー…(笑)

    ドンキは大体治安の悪い場所にあるから、仕方ないのでは?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ